RSS

スポンサーサイト


俺的スロットランキング2014 4位

俺的スロットランキング2014 4位
良台4位



サイボーグ009

よい点
・以外にAT入る
・AT入れば天井も浅いから狙いやすい(天井800
・AT入れば1000枚はコンスタントに出る
・上乗せがでかい
・AT中のボーナスはすべてBBBで結構稼げる
・CZ入りやすいし結構短縮もする
悪い点
・解除が大体600以降
・通常がつまらん
・バケの絶望感

では

糞台4位
大海物語 WITH T-ARA



いい点
ボーナス中チャンスで右一確
これです
DSC_0027.jpg
以上w

悪い点
通常がつまらない
バケが連続しても精神的につらい
すべて演出カットw
だるい

気づけば両方ともおなじサンヨーでしたが
見事においら的にはわかれました
せめてもっとボーナス中がんばれよと海物語はおもいましたとさ

以上
よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



