RSS

スポンサーサイト


俺的スロットランキング2014 3位

おいっす

続きまして3位ですぅ強調文
良台3位

鉄拳3RD


いい点
勝ちやすい
AT入ったら500枚は余裕
はまってもフリーズの可能性が増えるためロックになるたびどきどき(引かなかったけど)
やめやすい
特化に入れば爆連の兆しが多い(神以外ひいたことないけど (;つД`)
CZで当たりやすい
BGMがいい
天井が引くい

悪い点
みんな打たなくなるから手が出せない

すごくいい台なんですけどね
0Gやめが有効すぎて誰も打たなくなるという難点が・・w


糞台2位
マクロスフロンティア2


いい点
絵がきれい
ARTそこそこ入りやすい

悪い点
とにかくボーナスが重い
1000Gからのボーナス激甘率!wwwwwwwww
あおりがひどい
ART入っても子役がひけず+何やっても勝てない
勝てない どうやって勝つの?
人類崩壊レベル


てなわけで3位でした

マクロスは結構うったんですよアニメ好きでしたから

無理です どうやって勝てばいいのか不明すぎでした

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



