RSS

スポンサーサイト


俺的スロットランキング2014 2位

つづいて2位!
良台2位
ひぐらしの鳴くころに



いい点
ビタおし!
4号機を思い出させる
ほかの機種と違ってボーナス中の+αが当選しやすい
CZもあつい
悪い点
CZ及び初当たりが重い

演出自体は正直どれもあたらないのでつらいがボーナスがおもしろいのですべて許せる
バケでも強チェリーひけば決行菜確立で東京マギカいきやすいのでれんぞくしやすいっちゃーしやすい
ほかの台はなにひいてもATとかはいらねぇしな!

糞台4位
必殺仕事人



いい点
CZまでが割りと軽い

悪い点
すべてがうるさい
熱いが空気
何引いてもARTいかない
どんだけストックあってもARTが続かない
必殺乱舞ができれすぎてゴミ過ぎ
(子役の期待度なければ若干よかったし2Gで決めるならまだ許せたかも1Gめ子役で対戦相手選んで2G目で子役で期待度みたいなのね
よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

ひぐらしは触ったことないです(-_-)
仕事人は同意。AKBがまずまずよかっただけに期待してたけど。
  • 2014-12-23│00:32 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
俺も同じですねakbがそこそこよかったので打ったのでしたがあれでしたので・・w

ひぐらしは4号機世代は好きかもw
  • 2014-12-23│18:25 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



