RSS

俺的スロットランキング2014 1位

これで最後ですな
良台1位
ロストアイランド



よい点
リセットがうますぎ
天井浅すぎ
天井恩恵でかい
即やめ可能
ツインエンジェルカスタムおもすろいw
パールラッシュがどっきどき

悪い点
コイン持ち悪い

糞台1位
バーチャファイター



いい点
ない!!!!!!!!!!!!!!!

悪い点
演出面
まったく勝てない通常バトルの意味のなし加減
全力でかかってこいという主人公の上から目線(そして9割まける
長文をふぁああ!で終わらせる手抜き間
V揃いでかかる無駄なフリーズ間

性能
今迄で一番うざかったアルティメッとリール
がんばってかっても20GのATじゃあ・・
AT初あたり重すぎ
CZあたらなすぎ

すべてにおいて生理的に受け付けなかった台でした

初代はかなりすきだったのにな

てなわけで2015年度俺的ランキングでした

まどまぎはいちよ2014年の終わりに出てしまったので
ランクインしませんでした 入れたらまどまぎが余裕で一位でしたわw
これからも中途半端に出た台はいいれませぬj-

以上ー
よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

ロストアイランド、打ったことないやw

そして、バーチャファイターは
一度だけ打ったけど
それだけで十分伝わりました。

希によく見る糞台ヽ(。∀゜)ノ

来年の規制後はどうなりますことやら(´・ω・`)
  • 2014-12-24│05:36 |
  • **よし** URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
バーチャはかなりいらいらしますね・・
打つだけでストレスですあれw


来年どうなるんでそうねぇ・・

まあATはほどほどでいいかなw
  • 2014-12-24│20:56 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret