RSS

ほかの良かった台

こんちあー

今日はランキング終わってネタが終わったので今日はほかの良かったと思う台をあげてみます
音楽が良かった
戦律のストラタス


通常時はあれだったがボーナス中の音楽が良すぎ


これ聞くために打ったもんだ・・w


リール制御
ビーマックス
ひぐらし


この2つは絶賛してもいい!
ビーマックスはビタができないと収支もぶれまくるし
ひぐらしは4号機を沸騰させるし
こういった台が増えていくことを願っていますw

演出面
パチスロやじきた道中記乙

すべてが馬鹿らしいが演出が面白すぎ
いったいいくつ祭りの名前あるんだろう・・w
フリーズなんてスロ史上一番短い気がするw(爆裂契機での)
ただCZが遠いのが痛かったなぁw

普通のARTで出たら打ち続けただろうな・・w

以上w

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

ランク上位はうちで導入されて無いのが多いなぁ…で糞認定されてるのが自分の優良台だったりする件(笑)それぞれなんだなぁと思いました。
  • 2014-12-25│09:55 |
  • エチカ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
入れてみないとどういう台かわかりませんからねぇ

ほぼバラエティーくらすでしょうなw

じっすかwまあ十人十色ですからねぇ 悪いやつはいい部分見出せませんでしたわあw
  • 2014-12-25│21:46 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
B-MAX最高!

ビタできても負けまくりましたww
  • 2014-12-26│23:01 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
やっぱスロットはリールですよねw

B-MAXなどの技術介入台もっとだいsてほしい・・
  • 2014-12-27│14:18 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret