RSS

下手すると今年最後の日記

こんにちは

残すところあと4日ですね
もう今年は捲くれなくなりました (;つД`)


新台打ちしすぎですね

設定狙いを望んだ挙句の惨敗した年になりました

images.jpg

約500kほど負けたかなぁw

痛い!

来年の目標は新台うちを控えるよういたします (;つД`)

規制も変わってATもほぼないだろうしね

さて

行かないといってたのに3回ほどあれから稼動してしまったのでダイジェストに



カウボーイでフリーズからの138G微妙
DSC_0031.jpg

この台から過ぎもううたね(いまさらだがw

魔界にもいきました
DSC_0064.jpg

子役すら引けず駆け抜け!

初めての特化がアンタレスでした 爆
DSC_0065.jpg
多いほう?

ボーナスラッシュおわったらこんな乗せました
DSC_0066.jpg
上乗せ来ないけどボーナスで稼ぎました
DSC_0067.jpg

DSC_0068 (1)

DSC_0069.jpg

ボーナス以外の上乗せ+25Gしか乗せませんでした汗

5スロで最近好きなシティーハンター
DSC_0033 (1)
デカプッシュからの!
DSC_0071.jpg


DSC_0072.jpg


大してでませんでしたけどね・・


収支はいやになったので書き留めずwwwwwwwww


携帯変えたのに収支簿適当になってるな・・


いろいろ考えて来年迎えたいと思っています



後1回ほど日記かけたら書いて見ます

以上
よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

今年はスロは厳しかったですね。
来年はますます厳しいでしょうけど・・・(・.・;)

5スロって選択肢もありかなー。
  • 2014-12-27│22:05 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
一年色々合ったと思いますが年の最後は楽しく閉めましょうぞ!明日叔母さんの葬式なんで大きな声では言えませんがね…
  • 2014-12-28│01:10 |
  • エチカ URL
  • [edit]
本当に設定狙い、期待出来ませんよねぇ・・
設定6とか都市伝説です!

俺も来年の目標は設定狙いを控える!
ヽ(。∀゜)ノ
  • 2014-12-28│06:37 |
  • **よし** URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
最近金がないので5スロ迷ってますw

来年はさらに厳しいですからねぇw
  • 2014-12-30│00:15 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
年末から大変ですね・・・
今年の最後は焼肉三昧でしたw
  • 2014-12-30│08:47 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
昨日おそらくのファフナーの高設定打ちましたが地獄を味わいました・・

来年は天井とAタイプをひたすら狙いますw
  • 2014-12-30│08:48 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret