RSS

スポンサーサイト


おそらく今年最後の日記

こんにちは

今日でおそらく最後の日記になります

たぶんw

前回と同じだけど今日から1月1日までpcすらさわらないかもなので

最後の挨拶とさせてもらいます

たぶんw
現在焼肉3連荘中 汗

(;´Д`)もういやだほかのものが食べたい


とおもったのに昨日電話で今日焼肉ということに 汗

体重計こわいっすw

さて年末にパチ行ってしまいました

おもいっきりファフナーの高設定つかみました

永遠に高確率とCZがとまらない

そして
tomekiti2.png


tomekiti.png

子役も落ちもよいです

体感ですけどねwwwwwwwwwwwwwwww

ただ

(;´Д`)どうやったら上乗せすればいいのあれ

ART20回以上入れたんだが

ほぼスルーしかいかねー

ボーナスなんて1回だけだおおおおおおお

何引いても載せないw

(;´Д`)ま 詳しくは来年でも書きますわ



今年あったこと

いいこと
・シンデレラブレイドで万枚

・いやだった仕事を辞めた

悪いこと

・仕事決まらない (;つД`)

・右目の筋肉が落ちて視力が定まらないことに気づく(;つД`)

・クリスマスに彼女にプレゼントいいよって言われた (;つД`)

・年間収支惨敗 (;つД`)

・体重がやたら増えた (;つД`)


くそ厄年だw

来年は目以外治すぞw

(;´Д`)目はどうしようもない言われたしな


そんなわけで

また来年

いいお年を♪

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!






トラックバック

コメント

体重がやたら増えたwwww
俺もです、やばいwww

来年の海の季節までに
もう一度腹割ります!

(´;ω;`)ウッ…


良いお年をですよー♪

  • 2014-12-30│23:43 |
  • **よし** URL
  • [edit]
ひきよわさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今年はお互い良いことあればいいですねー
  • 2015-01-01│15:43 |
  • 宮田銀次 URL│
  • [edit]
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年のイイコト悪いことが人間性溢れて笑ってしまいましたw
  • 2015-01-03│07:50 |
  • 鮭見習い URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
ダイエットお互いがんばりましょうw

おいらは早めに上げないと 汗

腰に来るんですよね太ると 汗
  • 2015-01-03│10:53 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年はいろいろがんばるのでいいはず!
  • 2015-01-03│10:55 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


去年は散々でした

今年はまともにがんばりたいと思います
  • 2015-01-03│10:56 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



