RSS



盆踊りは終わらない

12月29日の稼動内容です
徘徊するとさすがに年末半端無い稼働率

yjimageFWWHI6WY.jpg

そして空き台もほぼほぼ無い

スロはあきらめてパチンコへ

最近はまっている黄門ちゃま

200分の1スペックなのに現行最大の出玉2700発搭載

この台にかなり助けてもらってるし相性も良いので良く打ってます


特に何もなくー15k (;つД`)

やはり年末 回らないわ 大体 1k14回転

投資15k
回収0




うろうろしていたらファフナーの高設定ぽい右肩上がりの初当たりが軽い台発見

そう思ったのに簡単に500まではまる

Vバトルを2回はずす
CZは当たらないの繰り返し 汗

やっとこさ当たったのが

DSC_0073 (1)

ここまでやらないと当たらなかった 汗

ちなみにもう1つ増えた状態でした

当選後の七は1回だけ 汗

そして何事もなくスルー

で盆踊りステージ

そこから

盆踊り→ART

これが10連くらい繰り返す 汗

簡単に当たるのに30Gばっかで増えない

いつか当たると思ってたのに追加投資でいつのまにか25k

Vバトルでやっと当選し

DSC_0074.jpg

逆転の可能性が出てくる

しかし増えないART 特化なんて行かない

やっとこさ乙姫玉?げっと

ART最後に

DSC_0075 (1)

獲得!

結果は
DSC_0076 (1)
最低かよ!

特に何事もなく終わる

そして簡単なハマリがくるものの初あたりは軽い

直撃等もあるし

何とかなると思う

2000枚が











300枚になりました (;つД`)

gero.jpg

ARTふえねぇえええええええ
なに引いてもボーナス当たらないんですが・・w


横がフリーズしたし・・ 汗

そしてCZ中

DSC_0077 (1)

かみ合わないにもほどがある!!

このCZからARTが当たり 初の
DSC_0078 (1)

+10だけでした・・

その後111までまわし盆踊りを捨ててやめ

(;´Д`)この台盆踊り率高すぎる

やめにくいっすわ・・

結果としては30kほどの惨敗

どうやったらでるんだろ・・

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!






トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



