RSS



1月3日の稼動日記

そういえば前回の日記で書き忘れたのですが
ファフナーのVバトルあるじゃないっすか

あれ ナビミスると一発転落だよ (;つД`)

CZ即終わりですww

まじやらかしてしまったよ・・・
ダウンロード (2)





この日から新規一点でしっかりとした立ち回りをします


龍虎の拳
ノボナの460
14kでG数からのAT
SNK本当CZ重い 5回入ってあたる気配0だもんな・・

最初のATでうまく上乗せしつつ闘神バトルでボタン大プッシュからの勝利
DSC_0091.jpg

恩恵は特化ゾーンです

DSC_0092 (1)

DSC_0093.jpg

ゴミだわwwwwwwwwwwww
DSC_0094 (1)
投資14k
回収20k
ラストで天国示唆で50GくらいでAT当選したものの特になく128G付近でぽい

打つ台がなく

仕方ないのでシーマスターwwwww

(;´Д`)こういうところから駄目になっていくんだけどね

5k投資してAT入って5k分だけ戻ってきたとさw

本当に打つ台がなくなったのでやめ

まずは勝つことから!

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!






トラックバック

コメント

ナビミス転落まじすかwww
ひでぇなぁ・・・

今年はしっかりとした立ち回り率
お互いあげていきましょう(*'ω'*)
Re: タイトルなし
びっくりしましたよー

ボーっと打ってたりするとすぐ第二ボタンおしてまうので 汗

押した瞬間そのまま通常でした 汗


まともにうたないとw
  • 2015-01-07│12:22 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



