RSS



浜松で旅行 part1(浜名湖 海湖館

今回予定している3Dプリンターの作成キットのやつ


週刊パーツ付き組み立てマガジン マイ3Dプリンター 2015年 1/0号 [分冊百科]週刊パーツ付き組み立てマガジン マイ3Dプリンター 2015年 1/0号 [分冊百科]
(2015/01/05)
不明

商品詳細を見る
すいません 開封すらしてません 汗

以外に忙しくて 汗


先に今日は地元近くの浜松市での旅行でも紹介

今日向かったのは浜名湖にある海湖館って所に行きました

今回の目的は牡蠣小屋で牡蠣食うことw

去年ここに来て1000円で5個も食えると知っていたので今年も来ようと思ってきました。

去年かなり混むので来るなら朝一のほうがいいですよと店員さんに教えていただいたので

9時30分始まりの9時40分に来ることができました(若干遅刻

DSC_0103 (1)

着くとすでに人がいる状態で今日が初日ということで10分遅れただけで1時間待ちになってました。

今回は彼女さんとデートで着ていまして

二人で頼んだものが

牡蠣5個      2人分  1000円

味噌汁       2人分   200円

釜揚げシラス丼  1人分   500円

牡蠣のてんぷら  1人分   500円

頼みました

1時間は暇なのでその間に

DSC_0105 (1)
DSC_0108 (1)

かきの肉まん かきまん 食べました

味付けは味噌味で350円でした

感想は 佃煮かな 汗

その後うろうろして

DSC_0109 (1)

暇つぶし

DSC_0110 (1)

次回は釣りでもしましょうかね・・

1時間かかるのかなと思ってたのですが30分ほどでお呼ばれ

やっと牡蠣にありつけました
DSC_0111 (1)

牡蠣はあたるとひどいらしいのでしっかり焼いて食べました

(;´Д`)あまりにうまかったので写めこれだけしかとってないことに気づいた

釜揚げシラス丼が・・w

飯食ってたら隣のおじいさんがまったく焼けて無いのにとっとと食ってましたが

(;´Д`)牡蠣焼く方はしっかり焼きましょうね

店員さんにしかられてましたw

ご飯くったのでとっとと撤退


帰りに見たら混雑が3時間待ちになってましたとさ 汗(11時時点で)

ここの駐車場は500円入場料がかかりますが

1000円分の買い物を買うと200円引きになる割引券をインフォメーションでもらえますのでぜひ活用を


海湖館

牡蠣小屋 焼き牡蠣体験 2015年1月10日(土)~3月31日(火)までの土・日・祝 ※平日は予約のみ

大きな地図で見る

次回へ続く

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

牡蠣まんですか。聞いたことないです。おいしそうです。

自分は冬休みは香川で讃岐うどんを食ってきました。

パチ&スロの報告も期待してます(^○^)
  • 2015-01-12│23:26 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
牡蠣まんは・・・w ちょっと苦手でしたなw
やっぱり焼いたほうが旨かったですw

香川いいですね いつかいきたいですw

パチとスロは・・ (;つД`)
  • 2015-01-12│23:42 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
牡蠣は殻割って焼いてポン酢ちょっとかけて食ったらウマイです!地元が瀬戸内海なんで時期には食べますね!
  • 2015-01-13│09:16 |
  • エチカ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
瀬戸内海近くなんですね!

ポン酢での食い方はまだしたこと無いですね!

自分もやってみよw
  • 2015-01-14│08:31 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



