RSS



1月4日の稼動日記

昨日の面接は思った以上にずたずたでした 汗

10年前の仕事とか覚えて無いなぁ (;´Д`)


説明下手なのが悔しいです

yjimage.jpg
1月4日の稼動日記です

龍虎の拳
ボーナス後70G
天国だったようで110Gほどで当選

単発だったものの天国ループが続き500枚獲得

128Gでぽい

(;´Д`)7連してほぼ単発って一体
投資2k
回収10k



鉄拳3
ボーナス後290Gやめ
500のゾーンで当たればいい名と思ったら
300台でG数当選
この台ゾーン100・200・500・のゾーンでの当選イメージしか無いわ

青七ボーナス2回だけ (ノД`)シクシク

投資4k
回収5k





ジャグラー
当たることなく

投資5k
基本的に合算120程度でバケ確立がボーナスの3分の1以上だったら打ちます
(;´Д`)すぐ飽きて捨てちゃうけど



サラリーマン番長
198Gで捨ててあったので250まで
チャンス目数度引いたがまったく当たりそうもなく前兆へ
演出中に
DSC_0095 (1)
狙ってネェヨw

この演出ははずれて数G後当選で青七
チャンス目3回も出てはずす

ボーナス後研修ステージ
入ってるジャンと思ったけどただの前兆だった
images (3)

そのままボーナスで赤七

何も引いて無いのに赤七揃い
くっそさっき当たれよw
頂は+20を一度引いて終了
引き戻し確認してやめ
投資2k
回収8k


十分回収したのでやめようと思ったら
鉄拳が300で捨ててある
珍しく相当まわしてあるが500超えて無いので勝負



 超えたわ (;つД`)

183x202xcf461d83b0826615e393e4aa.jpg

781GAT当選
ロックすらなくてつまらんw

そしてボーナス1回終了

投資15k
回収3k

+がほぼ消えた・・ (;つД`)

その後黄門ちゃまで3k投資の12kほど勝って撤退

最近パチしか勝って無いな・・

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

10年前の事は流石にうるおぼえでしょうね…通常中段チェがほんと残念ですよね(;´д`)
  • 2015-01-17│10:34 |
  • エチカ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
そこそこ面接行っていますが

(;´Д`)以外に聞かれる

そして勉強しないおれ!

次こそは・・

通常時に意味無いのはいやですよね・・ まぁ青七確定ですがw
  • 2015-01-18│00:38 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



