RSS

リセットしてなければあああからのリセ狙い

´ω`)ノ こんぬづわ

また寒くなってきましたね

お陰で睡魔が 汗

冬眠ばっかです・・・
最近neverまとめにはまっています。

以外に作るのは簡単ですね・・

(;´Д`)といってもまとめが下手なのであれですが


暇だったら見てねっと



1月5日

ハイサイ蝶特急ターボ
当日のボーナスが7回単発
前日と前々日のトータル単発が20というリセットしてなければ馬鹿うま台発見
勝負

4回ボーナスという名の平均15枚を経て

飛ばず

これでリセット確定

だが前日が9回ついている・・・・

今日のリセットではなく前々日だったら残り8回・・・・

後8回か・・・・・・・・・・・・








yjimageX3H1MOL6.jpg




yjimageWPPPB4V9.jpg





本日24回目 今日のリセット確定(;つД`)

しかも単発という地獄に合う

まぁ確立ですけどね・・

投資15k
回収4k



ふと思ったんだがバラエティーどこもリセットくさい挙動示している

となりの龍虎の拳が70だったので128まで追ってみる


龍虎の拳
100ほどで前兆きてはずれ
投資3k


ありうる しらみつぶしにリセ狙いができる台打ってみよう


モンキーターン初代
50Gやめ
前兆きてry
投資3k


マジカルすぅーとナナ
CZ来て負けてぽい
投資2k


うる星やつら3
70Gやめ
1k投資して前兆きてはずれれ
投資1k



狙い台なし

(;´Д`)てか俺狙った以外ほぼ当たっていたという
yjimage.jpg
よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

リセットも最近じゃ全然うまみなしですな(・.・;)
 
設定①⇒設定①のリセットとか意味わかんないです。
  • 2015-01-18│17:31 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
そうですねぇ 一番うまいときに比べるときついですね。。

4号機や五号機初期のRT台だったら1k勝負できてうまいのですがw
  • 2015-01-18│21:53 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret