RSS

スポンサーサイト


浜松で旅行 part2( nicoe(ニコエ) ・ マリーザ ドゥエ

昨日面接に行ってきました

面接はそこそこよさげでこのまま試験受かりそうだと思っていたら


(;´Д`)筆記試験がめっちゃむずい



AからFまでの6人が100m競争したところ結果は次のようになった

・DはAより遅く、Eよりも速かった
・BはCより早く、Fと同着であった

Aが1着であることがわかるためには、次のどれがわかればよいか

1.DがFと同着であること
2.EがCよりも速いこと
3.EがBよりも速いこと



1.1だけ
2.1と3
3.2だけ
4.すべて
5.1と2
引用:http://hpcgi2.nifty.com/q-a/quiz200/tqquiz.cgi


みたいな

試験しかないわけで

おいらには解く知能はほぼなかったな・・ (;゚д゚)

しかも40問を30分でとけとか

(;´Д`)わからないやつは適当に穴埋めだ!
受かる気持ちが一気に絶望的に

images.jpg
さて

話はおいといて前回の続きです

浜松で旅行 part1(浜名湖 海湖館

牡蠣小屋で腹一杯になり途中仮眠

その後デザートを食べに

浜松北区にあるnicoe(ニコエ) というお店に行ってきました

ここは最近できた和菓子や洋菓子屋が合体した施設

デートには最適だと思い選びました。

案内図
DSC_0117.jpg

店内の雰囲気
DSC_0115 (1)

ここの店でケーキを4つかっておいしく食べました

(;´Д`)写め忘れたわ!

以外に小さかったのですがそれでも店内の雰囲気だったり

小さいお庭がかわいかったりして彼女さんも満足

また着たいなと思いました。

店内にはお菓子売り場以外にも
子供心くすぐるトンネルだったり
DSC_0114 (1)

オセロのような謎の遊び
DSC_0116 (1)

などが設置してあり子供たちも面白がってました


春華堂では
オープンで作ってるのも見れます
DSC_0120 (1)


ある程度して夕飯くらいになったので今度はご飯を食べに

途中でパスタとかピザ食いたいなってことになり

マリーザ ドゥエ

というお店に行ってきました

看板だけで言ったのですがどうやら

店内のPRに『ピッツァ世界選手権』で日本人部門第1位を獲得したらしく

期待度わくわくw

ピザ2枚と豚肉のビーフジャーキーみたいなやつ頼みました

DSC_0121 (1)

DSC_0122 (1)

DSC_0123 (1)

とてもおいしく店内の雰囲気もいいしピザ人数分食べるとサラダ食べ放題ジュースの見放題がついてきて

とてもよかったです

楽しい時間もあっという間にすぎて

いよいよデートは終了

またいろいろ考えなくっちゃ 汗



nicoe(ニコエ) | 浜北スイーツ・コミュニティ



マリーザ ドゥエ





よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



