RSS

1月20日稼動

そろそろ暖かくなってきましたね

寒がりな私にはいい感じです
1月20日

ジャグラー
1500 BIG8 BAR4
4k入れて何もなし

投資4k


サラリーマン金太郎
そこそこよさげな台あったので初打ち

評価とかは下に書きます

下皿プレイ2時間→のまれれ

金チャンス目 ただのATだったわ
DSC_0133 (1)

中押しで枠内に入れば一確を覚えました

DSC_0134 (1)

全然はまらずで高設定かもしれないという感じだったが

隣が1Gでフリーズなんてするもんだし金太郎がサラリーマンなめすぎてるのでやめ

投資10k





サラリーマン金太郎

通常
・いくら子役ひいても高確へ移行するだけ

・高確示唆のリプもどきがうざい

・ナビからチャンスリプくれば高確確定?(ナビあっても大体ただのリプ

・押し順ナビからのチャンスリプでしかボーナスになかなかつながらない

・押し順成功してもなかなか当たらない前兆ステージ行かないとまず当たらない

・押し順で右リールにこぶしが止まればチャンスリプ確

ボーナス

・青ボーナスはそこそこ来るしATつながりやすい

・赤ボーナスからのAT突入率40%はない

・AT中のボーナスのEXが唯一面白い

・中押しで一確で楽しめる

AT

・基本チャンスリプからの擬似4連まち 3連ではかなり外れる

・チャンスリプ後は擬似遊戯 右リール中段にヘルメット止まらないとはずれ

・ボーナスはそこそこ来る

・ボーナスはそこそこきても通常時だとやはりきつい高確であてて増やすしかない

・出玉を稼ぐのはボーナスのEX

・終了後はずれが出る前に子役を引けれれば上乗せ濃厚?
(1度は弱チャンス目から+5Gとボーナス  もう1つは強チャンス目からの+30でした)


総評
爆発度 ★★★☆☆
マイルド ★★★★☆
疾走間 ★★☆☆☆
レア役での遊ばれ感 ★★★★★★★

最後にほかの台から見ると比較的マイルド 通常からAT入るため遊びやすいとは思われる
高確時にどれくらいチャンスリプを引けるかが勝負 引けないとイライラしかこない
100Gずっとチャンスリプこずジャルダンってこともあった(高確率示唆あったのに果物演で強パターンとか
天王山とかは引けなかったがおそらくそこで大量ボーナスでEX三昧という勝ち方になると思う

どうでもいい気になる点
キャバ行き過ぎ
嫁さんわざわざた弁当が空ってw(4号機からそうだがw



以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!







 

トラックバック

コメント

金太郎打つ気になれない。
あの3Dの絵が好きになれないです。
スペックも番長のほうがよくないですか?
  • 2015-01-29│00:17 |
  • もじゃ URL│
  • [edit]
レア役での遊ばれ感wwww

もう、こういうリール遊びは
いい加減にしてほしいですよねぇ~

  • 2015-01-29│01:31 |
  • **よし** URL
  • [edit]
まだ打ってないですが客が飛んできたのでソロソロ機会が出そうです!あの拳図柄が厚くなれない(笑)4号機のまだまだ~が脳汁ポインツだったけど今回も健在?
  • 2015-01-29│13:50 |
  • エチカ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
確かに絵はきもいですねwww

スペックは番長のほうが強烈ではありますね
ただまったりやATだったら金太郎ではありますね
番長まずATこないし 汗
  • 2015-01-29│18:11 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
そうですねぇ
もう遊びはいいですねぇw
ウェイトも掛かりすぎだしw
  • 2015-01-29│18:12 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
ATかボーナスのEX時にまだまだあがありますね
このときだけが本当おもしろい
ほかは微妙wwwwwwwwwwwwwww
  • 2015-01-29│18:14 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret