RSS

黄門ちゃま初打ち

ども
まじで当分いかねぇ(何回目だろ(´-ω-`)


とりあえずひどいんです

スロは当たっても上乗せしない

パチは当たらない 回らない 捨てたらカマ掘られる(自分じゃひけないだろうけどさ!

yjimage.jpg
1月27日

この日は黄門ちゃまが入るとのこと

新台うちはしないつもりなので並ばずにに来店

もし取れたら座ろう・・・

(;´Д`)あっさり取れた

てなわけで打ってみます

171 310赤からAT バランスでAT+20の40Gスタート

駆け抜け

10GCZ
DSC_0138 (1)

402GCZ成功
かぶるとこうなるんですね
DSC_0139 (1)

挑戦からの
DSC_0140 (1)

40G+の60Gスタート・・
白七狙いのカットインからの
DSC_0141 (1)
醜いがストック1つ追加
DSC_0142 (1)

DSC_0144 (1)
裏挑戦からの
DSC_0145 (1)
DSC_0146 (1)

DSC_0147 (1)

つらすぎるwwwwwwwwww

裏堅実からの
DSC_0149 (1)


DSC_0150 (1)

40G

家康以外40しかのらんぞ!


この後強ベルからの30や懲罰で30を上乗せ

裏のせ確定かな?
DSC_0151 (1)
右上にAT終了後に入るやつが確定
DSC_0152 (1)

DSC_0154 (1)

DSC_0155 (1)

1000枚ほどで終了

135Gやめ

ポイントは溜まりやすかったがCZはいらなすぎだったためやめ


(;´Д`)後から見たら5箱出てたわ

隣の台が680ほどでおいてあったので勝負

普通に天井

天井で怒髪天からの+40 倍ちゃんがきて100Gスタート

ちょっと上乗せ終了

2台合計
投資16k
回収13k



ここからちょっと略します
まどまぎ  → 即前兆狙いすか 投資5k

クランキー → Aタイプ狙い 当たりもしない 投資4k

ファフナー → 100Gやめ→111GのCZ狙い当たって即やめ ×2台

投資5k
回収4k

金太郎 → 設定狙い 投資17k 回収8k 
これといってネタになるような出し方もなくおわる

ジャグラー →10kで9kバック 投資10k 回収9k




どんどん負債が増えていく

花の慶次のパチへ

キセキの3kからのあたり しかもST付き!

2連で終了
ダウンロード (2)

全のまれれ

 


スーパービンゴ
適当・・

3kでCZに入り当たって10連
ふうぁ無し
投資3k
回収8k

ノボナの480やめ

前日が300なので狙えるんじゃないか・・・

10001GAT 単発

お金

投資17k

死んだ

以上


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

黄門ちゃまは上乗せ特化がいっぱいで良さげですね。
出てるところは見たことないですがwww

稼動のほうはズルズルいってしまったパターンですね(-_-)
  • 2015-02-04│00:33 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
そうですね比較的に面白一と思いますよw
通常もありだと思いますが
直のせがやっぱりほしかったですね・・

稼動は終わってました 死
  • 2015-02-04│18:45 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret