RSS

スポンサーサイト


黄門ちゃま 喝 個人的評価

正直かげろうお銀は無理がありすぎるwwwwwwwwwwwwww



oginn2.jpgおぎん


さて黄門ちゃまの個人的評価です
評価
爆発力        ★★★☆☆
面白さ        ★★★★☆
通常のつまらなさ ★★☆☆☆
萌え度        ★★★★☆

通常
310まで貯めないとATの可能性が中段チェリー系でしか行かないのでつらいイメージ
だが演出がおもしろかったりポイントも緑はかなり減っていくのでそこまで苦にはならなかった

リプやベルからの2連から続いていけば結構減っていくしうまくすると2回分の抽選受けれることもあったのがよかった
ただCZ入らなければ結局はつらい

CZ
入ればほぼ銭型と一緒
今回はチャンスパターンしかやらなかったがお銀でようが黄門でようが結構はずれるのがつらかった
もうひとつのデートはやりたかったができず (;つД`)

AT
最初の突入が特化選べるってのはいいと思う
しかしながらAT40や20ではどうにもなら無いので
一発目から裏での一発性狙ったほうが結局はいいような気がした
とは言ったものの家康以外が40Gしかとれなかったり回り含め家康降臨以外に100で終わってるのでそこまで
期待しては駄目

直のせがほぼ強ベルしか来ないイメージ

獄門以外はほぼ印籠ゲットできる気がしなかった

引き戻し抽選返り咲きがくればいいがほぼ来ない
満塁チャンスが一番主になってくると思うしそれなりに来るのが高評価でした

まとめ
CZが低設定が入りにくいイメージがあるが入ればそこそこ当たる ほぼ銭型ぽい感じ
抽選がポイント制の周期のため貯めるのにだるいがヤジキタや戦国乙女に比べたら演出やらがんがん減るイメージがあるので通常もそこまで苦にはならないイメージ
天井以外は高設定なら面白そう
ただ310ポイントが引き継ぎ止めにくい部分もあり

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

こんばんは~~
お久しぶりです~~

引き弱君だよね?シータ君だよね?←そう思い込んでます><

間違ってたらごめんなさい~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

エチカさんのところから名前見て飛んできました!!

僕は、まだ楽天で細々とやってますww
FC2やライブドア使ったらいいんだけど、なかなか日記を捨てれなくてww

黄門は・・・僕はまだ打ったことないんで、参考にさせてもらいます~(^-^)ノ


あとリンク頂いて行きます(о`・ω・)ノ

これからもヨロシクです~ m(._.*)m
Re: タイトルなし
おーおひさですーw


ひきよわです

(;´Д`)アルかとおもうよw

楽天なつかしいっすねえw

またよろですw

おいらもリンクいただきまw
  • 2015-02-05│00:13 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
感動的再開を提供したエチカです(笑)黄門の評価は何と無くイメージできたので助かりました。オリ台好きの自分にはピッタリな台て事で爆死しないよう打ってみます!
  • 2015-02-05│13:20 |
  • エチカ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
感動的な再開ありですw
数年ぶりですね 汗w

一度オフ会であったこともありましたw

おいらもオリンピア好きっすねw

演出系は平和系が一番すきかもw

(;´Д`)からいの多いけどw

爆死は


するかな・w・
  • 2015-02-06│10:01 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



