RSS

9月4日稼動

こんつあー

(;´Д`)ノブログランキングとやらに参加してみましたー

協力のほうお願いいたしますorz


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

9月4日この日は

セカンドマイホールの店へ

(;´Д`)ノ寝坊

いったら400人並んでた 汗

とりあえず新台あいていたら座る

黒ドン発見

(;´Д`)ノ後ろのやつにダッシュで奪取された 死

まぁ黒ドンならいいや 汗

ハイスクールオブザデッド打つが

隣が朝1高確で出てて自分が高確チャンス目と強ちぇはずしたのでやめ
-3k

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD / ハイスクール・オブ・ザ・デッド コンプリート DVD-BOX (12話, 322分) アニメ [DVD] [Import]学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD / ハイスクール・オブ・ザ・デッド コンプリート DVD-BOX (12話, 322分) アニメ [DVD] [Import]
()
不明

商品詳細を見る


プリズムナナを打つが

チャンスゾーン軽くスルー

-6k

クイーンズブレードの

380くらい狙うがはずれ

攻殻機動隊で1kで高確でひっと

そこそこ連チャンスで

+4k

攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 2 [Blu-ray]攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 2 [Blu-ray]
(2013/12/25)
坂本真綾、塾一久 他

商品詳細を見る



みんじゃぐで

1ゲームヒット

そこそこ当てて1000枚だして
+20k

戦国コレクションで朝一スルーで
4k
(;´Д`)ノいまだに当てたことないこの台

ARMS

3kで通常時にART抽選のACリプレイであたる

すぐに


 





くる!!!

枚数とか突っ込みどころあるが

これで決まれば!!!!!!!!!





















15G


死ね!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

糞台だああああああああああああああ


(;´Д`)ノさすがニューギン パチへ帰れ

慶次はまともだった気がしたのに


(;´Д`)ノほかの台で良台が思い浮かばん

やっめ

そこそこ連したが隣の爺さんが爆発しているのでやめ

(;´Д`)ノ1桁連3回とかやめて

一週するとおじいさんがやめようとしている


(;´Д`)ノおじいさんちょうだーいってこえかけてる最中























(# ゚Д゚)横のやつが普通にうばいやがった



え なにこいつ 死ねばいいのに


俺交渉してんだろはげ!!!!!!!

















(;´Д`)ノこころのこえーーーーーーーーー

とりあえずそいつの座っていた椅子を殴って退散

(;´Д`)ノ腹たつーーーーーーーーーーーーー


でうろうろしていたら

ハナハナの合算120Gのやつがあいている
















座る寸前におっさんが走ってきて奪う

(# ゚Д゚) て てめぇ 座る寸前だろうがああああああああああああああああ

















(;´Д`)ノこころのこえー


(;´Д`)ノとりあえず そいつは自分の座ってた台もどったので


がんつけて 死ねデブいって



|家| λ............トボトボ

(;´Д`)ノもういやだあああ

total+1.6k






人気ブログランキングへ





トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret