RSS



真モグモグ風林火山2 感想



右肩グラフの台を初打ちしてきました



感想

近年まれに見る良台でした

うれしい


なわけねぇえええええええええエえええええええええええええええええええええええええ
ちゃぶ台返し


仕事人よりも糞台

NETの台すきなんですが

これほどひどい台初めてかもしれないと思いました・・・・

過去最大級の無理ゲー台だと思います



通常時

50周期+αの周期 CZまで武力と士気を高めていく

高設定は通常割り込みのペリーだっけ? あれが来やすいイメージ

チェリーとかスイカで荒修行にいくが荒修行自体すぐ終わる あわせて4あがればいいほう

最低でも5ずつはほしい

姫ルーレットは強そうなイメージでゴミ演出

全国制覇まで後とかでても尾張が残ってたらムリゲ

岩を破壊しろ出るたびに台破壊したくなる

MAP移動しすぎて意味が分からん
CZ
武力は最終攻撃ポイント武力5 相手6だったら負け濃厚

支援はG数増加

尾張がでたらあきらめましょうwwwwwwwwwwwwwwww
どうやっても勝てん 武将すらたたけなく終わることはざら

レア役ひかないとほぼ勝てない

勝っても+40くらいしか初g数得られない

もうひとつのCZペルー来襲
10G固定だがこっちのほうは50%くらいの勝ちやすさはありそう
はずれでもHP減るしブランク絵柄で結構減らせるし
むしろこっちしか・・

AT
・25か30G後に勝負あるのでそこまでに通常と同じよう武力と支援あげる

・レア役は電光石火に行くだけ 周期に足りないときにしか上乗せ抽選しない

・電光石火でパラメータをあげるのだが残り0GでなければG数が減るので糞
 そしてポイントも合計3くらいしかたまらない

・1周期すら抜けれないことざら

・全国周期までのこり2つの時点で尾張がでまくるのでまず勝てない

・勝っても平均40Gの上乗せしかない

一騎当千
・体力メーターが残り10Gのモンハンと思ってくれていい
・支援がないとシンデレラブレード2以上の無理ゲーの戦い2回被弾したらほぼ終了
・相手の体力が残っても引き継がない やり直しです お疲れ様でした


AT終了後
・謀反でデモドリ

上記が繰り返していくだけだからまず増えない 勝てない ストレス満載の無限ループ

ストレス度   ★無限
爆発度     ★☆☆☆☆☆☆☆☆
糞台対象候補 ★無限
撤去の早さ  ★無限

はい

個人的評価ですがこんな感じ

通常でATすらそこそこ遠いのにATでも同じことをさせるってのが間違いしかも上乗せ無いので
メータが貯まらない 特化でG数減っていくって・・・・
残り2が謀反のせいでどうしようもない壁になっている為、単発地獄が始まる
500枚だすことすら難しい 1000枚でたら誇っていい  2k以上は写めとってもいいレベル

産業廃棄物確定濃厚wwwwwwwwwwwwww
二度と打つ事は無いでしょう


もう書く気力も無いくらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

開発グループは解散したほうがいい!!!!!!
お金

以上
よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

仕事人を越える糞となると、それはもうダークマターとかそんなレベルの物じゃないでしょうか
前作のモグモグも酷いもんでしたが、今作はもっと酷いみたいですね
狙い所が無いので打つ必要も無い、という造りは評価出来ると思います
  • 2015-02-13│01:44 |
  • ミルクレープ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
確かに狙えるとこがないのはいい評価ですねw
下手に打つ事は無いw

  • 2015-02-13│19:26 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



