RSS

スポンサーサイト


ストリートファイター 暗殺拳

今日は最近みた映画でも

ストリートファイター 暗殺拳 コンプリートエディション [DVD]ストリートファイター 暗殺拳 コンプリートエディション [DVD]
(2014/10/02)
伊川東吾、ジョーイ・アンサー 他

商品詳細を見る



タイトル通りストリートファイター暗殺拳見ました

もともとある程度ストリートファイターの話が好きでキャラの相関図やら殺意のリュウとか好きでしたので

この映画はいつか見たいなぁと思ったました




ここからはほぼネタばれ

スロネタはありませんw

内容としては

剛拳のもとでリュウとケンが武者修行に出るまでの修行の話と

剛拳と豪鬼の話

ryuukenn.jpg

始まってすぐにいつもどおり吹き替えとを変えようとしたら変えられない

なぜだと思ったら作中で日本語だったり英語だったりところどころで変わっていたからだ

始めは斬新だったがなれるとこれもありだと感じた

おそらくは感情が高ぶると日本語になったりする部分を入れたからだと思う(通常時はほぼ英語)

左がリュウで右がケン

リュウは日本人なのに韓国人 汗

ケンはぴったしだと思いましたw

ごうけん

剛拳 (;´Д`)

あれ

ごうけん2

違いすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

特に筋肉のつき方がw

それ以前に上の二方に比べて弱そうwwwwwww


話は進み2人の修行がでてきて波動拳の修行に入る

修行の傍らケンが殺意の波動を知り使おうとして剛拳に説教される

その夜暗殺拳を学んだ理由を剛拳に聞くことに

終戦後 剛拳の師匠である剛鉄に迎えられ豪鬼と一緒に弟子になった

豪鬼 
わかいごうき

悪そうな顔をしているwww

豪鬼は強さを求め 剛鉄の下を去り

殺意の波動の修行にはいる

次に会うときは敵だと剛鉄に言われ・・

回想がいったん終了しリュウとケンの修行に戻る

リュウとケンが修行中に剛拳と豪鬼が現れる

暗殺拳師範代が欲しいと変わってしまった豪鬼が・・

ごうき外人になった

ん?


わかいごうき ごうき外人になった



ふぇ

変わったどころか国籍すら変わってるやんけえええええええええええええええ

一番の衝撃でしたw

片言になっとるしwwwww

剛拳と豪鬼が話している最中リュウとケンがでてきて

弟子がいたことに怒りを覚え攻撃をしようとするが剛拳が戦ってやるから帰れといって豪鬼撤退

撤退時昔を思い出しサヤカという女性の事を思い出す(上記に書いていないけど剛拳と豪鬼のねぇちゃんみたいな感じの人です)

天という紙を渡し自分の道を選んだのだと

豪鬼の修行の回想に入り山篭り

豪鬼が山篭り中に剛拳とサヤカが流れで結婚ww 

豪鬼血反吐はいているほどの修行中にwwwwwww

豪鬼は過去を捨てるようすべてを火にかけ

剛鉄と決闘

殺意の波動を極めた豪鬼だったが剛鉄もさすがに強く

どっこいどっこいの勝負

剛鉄は最後決めの波動拳を打とうとするが

そこで必殺の瞬撃殺w
瞬獄殺

ぼそっと一瞬千撃を言っていたのでストリートファイター4版ですね ( ^▽^)

喰らった豪鉄は死亡

剛拳は間に合わず

途方にくれた剛拳は喪失感からのんべぇに

サヤカ私がいてもどうしようもないと言ってさようならwwww

剛拳は旅に出ることに

リュウとケンの修行に戻ります

ある程度修行したリュウとケンを三日三晩一人で修行して真剣勝負をしろといって二人は旅に出る

3日後に試合

二人とも同レベルの戦いをしたがケンが勝利

終わったと思ったところにリュウが殺意の波動に目覚めケンをフルボッコww


波動拳で応戦したらリュウさらにぶちきれる

hidoikaow.jpg

ひでぇ顔だことw

殺意の波動で打つ波動拳をうまく交わしたケンはファイヤー昇龍拳で勝利
ファイヤー昇竜

剛拳がケンに殺意の波動つかったなぁと説教

ファイヤー昇龍拳の形殺意の波動のひとつだと

(調べたらケンの場合は殺意の波動ではないそうですね ゲームでは自然に出たとのこと)

リュウは殺意つかったのは俺ですよっと申告

ここからリュウは殺意の波動を抑える修行にでるんですよね!

翌日剛拳はもう教えることは無いので武者修行に出ろといって

全員武者修行へ


エンディングロールへ

正直最後中途半端だったなwwww


感想としては

上に書いたどおり

ほぼどっかできいた設定どおりだとは思いました

ただキャラの配置はケンと剛鉄だけしか合って無い気はしたwwwwww

とりあえず最後が中途半端だし剛拳と豪鬼が戦うシーンはみたかったなっと・・・


というわけで気になった形は見ては?


以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!







トラックバック

コメント

うけるw

リュウがめっちゃ弱そうwww
  • 2015-02-18│01:39 |
  • 宮田銀次 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
一番強いのは剛鉄かケンでしたねw

剛拳とリュウは 汗
  • 2015-02-19│00:55 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



