RSS

スポンサーサイト


大阪

( ノ゚Д゚)こんにちわ

今日はこれから大阪に旅に出ます 汗

(;´Д`)ノたこやきくいてぇ


前日じゃらんで探したら

男3人3人部屋ほとんどない 死

(;´Д`)ノ3連休ってしらなんだ

(;´Д`)ノ友達に怒られました


1人1万4千円というところで合意

もともと2万くらいのとこにしようぜといいましたが

(;´Д`)ノさすがに冗談だと怒れましたw


そんなわけで更新等は2・3日遅れます

(;´Д`)ノま いってきますー


ご協力のほうお願いしますorz


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ



トラックバック

コメント

No title
コメントありがとうございました( *´艸`)
うれしかったですw
私も訪問したいと思います♪
大阪楽しんでくださいねw
  • 2013-09-15│21:54 |
  • ほっしぃ URL
  • [edit]
Re: No title
コメントありがとー

大阪たのしかったです (; ・`д・´)

台風の影響で大雨でしたがw
  • 2013-09-16│11:28 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



