RSS



【ひどすぎる】最近の稼動 機種別一覧 【養分】

おいっす

最近稼動は

してます (;つД`)

中毒だ

そして惨敗

やってられないwwwwwwwwwwwww
無職最後の稼動はアラジンで終えようと思ってますwwwwww


(;´Д`)どうなることやら


今日はとりあえず収支嫌になってつけて無いけどある程度は覚えているので機種ごとにまとめてみます

ほぼある程度です 汗

スロット編

真モグモグ風林火山2
0勝1敗
初打ちでクソだった
投資 1万程度
回収 0

パチスロ蒼穹のファフナー
6勝8敗くらい
ひたすらゾーン狙い
負けては無いと思うが1万も勝ってない
最近はCZが当たらん

スーパービンゴネオ
3敗ほど
ゾーン狙いができずほとんど打ってないが当たっても単発
500からの天井で17k負けがあった
投資3万程度

SLOT魔法少女まどか☆マギカ
朝一のほむら部屋移行と即前兆狙いだけ
ほぼ当たらず
投資1万程度

Dororonえん魔くん メ~ラめら
250→333狙いでゾーン狙いを行うが一度も当たらず
6敗くらい
投資3万程度

もう打たない

パチスロ黄門ちゃま 喝
1勝4敗くらい
初打ち以外勝ってない
310×2を5連続ではずしたときは吐き気がした

投資3万程度

サラリーマン金太郎 出世回胴編
2勝5敗くらい
ひたすら設定狙い
まったく出してないしかっても無いが打ってしまった
投資3万くらい

シーマスター ~ララ、旅立ちのプレリュード~
1勝0敗
一度だけ弱チェリーからの
DSC_0182 (1)
その後ベル高確でいっぱいのっけた
DSC_0183 (1)
結果
DSC_0184 (1)

やら引いてがんばって2500枚でた

投資4k
回収30kほど

パチスロラブ嬢
1勝0敗
最強ブドウ→ハート揃いかチャンス目で500乗っけたがそれえでも600枚しか増えませんでした
DSC_0185 (1)
この後おねだりだったがはずれた
DSC_0187 (1)

投資3k
回収10k

ノーマルタイプ ジャグラーとか クランキーとか パルサーとか
0勝6敗くらい
合算110を140に変える天才現る!
やめたらその後110に戻される
投資4万くらい

(;´Д`)スロットはこんなもの

まじ終わってるんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwww


パチンコ編


CR麻雀姫伝
1勝2敗
リンク先のよしさんが死んだ台
絵が好きなので打ったら
1回転目 カン×3でツモ
一発ツモ本当にありがとうございましたしかも確変付でした

これが5連程で5千発ほどでした

次の日ノーマルリーチ終了後左下ハンドル押せ
普通に当たって単発全のまれ
次の日あたらず

投資20k
回収20k
とんとん

CR真・花の慶次L3‐K
0勝4敗
まず当たらない
2度あたって確変入ったけど2連という地獄

蝶柄がゴミみたいなリーチで終わったときは泣けた

投資6万
回収0

CR牙狼金色になれXX
1勝0敗
回る台だったので打った
初あたり3回 確変2回で

3万発
相変わらずガロだけ相性は抜群


(;´Д`)ってことでガロしか勝ってない

てかガロだけ打とうかな・・w
といって回らないので打てない

パチから離れるべきなんだけどな・・・

(;´Д`)こまったもんだ


以上 ゴミ稼動でした

お金

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!







トラックバック

コメント

なかなかの惨敗っぷりですね(>'A`)>
シーマスターと牙狼は出てるし楽しそうだけど他がひどいwww

こうなったら。
アラジンA2なら、機械割119%!
新台の期間、これに全ツッパで万枚ヒャッハーですよ!

自分はしませんけどね!

けど
知り合いの知り合いが
15000枚オーバーだそうですw




麻雀姫伝はあかん。
  • 2015-02-21│12:18 |
  • **よし** URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
猛吐き気が止まりませんw

そういえば去年は6だと思った台一度もなかったなぁ (´-ω-`)

アラジン入れてくれるだろうか 汗

知り合いの知り合い・・

(;´Д`)他人じゃないっすかw

麻雀姫伝 普通のあたりたしませんねあれw
  • 2015-02-21│13:26 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



