RSS



のどが痛いものの 稼動

ども

風邪引いたのですが

翌日はのどの痛みだけになっておりましたw
かといって朝は行く気が0

夕方コ頃借りていたビデオを返そうと

パチへ 爆

チラミ程度・・・・


とりあえずアラジンの中間設定ぽい台があいたので打って見た

アラジン
4kで連チェリーからの単チェでCZからAT

何も引けず単発高確で連チェリーやらラクダひくものの当たらず

合計10k分入れたものの当たらずやめ

ハナビ
BIG8バケ15の130分の台とBIG15のバケ7の150の台を2台打つ


当たりませんでした (;つД`)
images.jpg

投資20k

後で見たら両方当たってた(;つД`)

続回胴のジャンゴ
新台で右肩だったのでうってみた
小冊子で30周期 途中までで子役で右下の弾丸貯めてAT抽選とのこと
1回転目で強スイカから弾丸5つためてチェリーで1つ獲得で周期でのあたり確定w

でボーナスかゴミボかループATだそうでループのほうに当たる

これが3連

感想

何引いても上乗せしない つまらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カットインばっかなのにwwwwwwwwww

絵も汚い品 (´Д`)

1周期はチャンスらしいので1周期打ってぽい

投資2k
回収10k

アラジンの7k枚でたの打ってみる
アラジン
400















からの



1350 単発


gero.jpg

AT3回単チェひいたのに (;つД`)

さすがに懲りました

投資36k


もう


ハナビだけしか打たない ぇ

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

自分は花粉症到来でございます!
  • 2015-02-26│10:45 |
  • エチカ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
(;´Д`)おいらもだそうですwwwwwwwww
花粉症持ちはきついっすね・・
  • 2015-02-28│20:08 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



