RSS

大阪旅行



( ノ゚Д゚)こんにちわー

台風ひどいっすねぇ(;´Д`)

静岡に住んでるんですが風強すぎです 汗


(;´Д`)ノ後で会社にいかにゃあ。。

さてさて9月14.15と大阪旅行に行ってきました

たこ焼き食べるのが目的でwww

朝起きて準備をし

友達の家にいってから出発

今回は友達が全部運転

都市部は無理 。・゚・(ノД`)・゚・。


途中でもう一人捕まえていざ大阪へ

浜名湖でおなかがすいたのでご飯

(;´Д`)ノここの支払いはおいら

(;´Д`)ノホテルの件で 死

詳細は前回の日記で 汗


その後は休み無しで大阪へ(スゲー

運転手以外は

パズドラと

けり姫に夢中 死

ホテルに4時半に到着
今回とまったところは



アパヴィラホテル

宿泊代はちと高かったのですが3連休と立地条件ということで仕方がないでしょう

ついてまず

携帯の充電 (;´Д`)ノ

パズドラやりすぎた 汗

5時半に出発



まずは三角公園の甲賀流

前にくったときねぎポンがうまかったので


(;´Д`)ノあっつかったわw


その後うろうろして道頓堀へ





ついたけどとりあえずうろうろ

メイドさん町とかうろついてしまって 勧誘の嵐

(;´Д`)ノこわいおお

(;´Д`)ノ俺こういうとこ無理っすw

ねた的にはいってみたいけど 死

散々あるいた挙句






戻ってきた 汗


ここらでやっぱ食べようということで



蟹道楽の近くで
ものすごい行列ができていた

俺のフレンチ・イタリアン

てところへ

1時間20分まってやっと入場

並んだ挙句立ち食い 汗

味としては

うまくてやすかった

まあフレンチ言ったことないから知らないけどww

並ぶ甲斐はあったかなと思いましたw

今度行くときは開店前にいきたいです汗



ロッシーニー めっちゃやわらかくておいしかったです

(;´Д`)ノ具財きいてなかったわww

その後

ツタヤで

パズドラの充電器をw
(;´Д`)ノちとたかかったわw


その後部屋に戻って就寝
(;´Д`)ノ寝れなくて2時までぱずどらー (;´Д`)


朝起きて風呂へ

みんなと部屋を出て次の場所へ

次が決まらず京都へ ぇw

たこ焼き終わったからいく場所がないwwww

京都についてしゃぶしゃぶ行こうぜということに


2kmほどぶらついて

瓢斗ってところへ

(;´Д`)ノめっちゃったかかったわ


せっかくなので近江牛(高いのに・・w





高いだけあってお肉が柔らかい・・・w

追加で豚肉頼みましたが量が多くてうまかったですw


(;´Д`)ノただ持ってくるのが遅い w


男3人だと早いので・・


PS全員着物着てたのでパンティーはいてるか気になりました 汗w


飯を食べ終えて京都駅に戻り お土産かえって

高速へ


高速でおいしそうな肉買って

パズドラとけり姫やって

無事帰宅

かえってすぐ寝ましたw



今回の旅行ほぼパズドラばっかだった気がする

(;´Д`)ノおいら以外廃課金者だしww

京都のお土産食べてみました








(;´Д`)ノめっちゃうまかったっす


今回はこんなもんで

ではノシ


【京都】京都ぶらぶら 抹茶

価格:530円
(2013/9/16 12:28時点)
感想(0件)




よかったらご協力お願いします


ギャンブル ブログランキングへ

a8mat=25VR4I+ADAT2Q+14CS+65ME9" target="_blank">










トラックバック

コメント

No title
旅行お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ

たこ焼き食べに大阪って・・・!
うち、道頓堀からチャリで15分くらいんとこに
住んでますが(笑)
あの辺りは食べるとこが観光客の行列がいつも凄くて
だから私は、びっくりドンキーとかで食べちゃいます(笑)

あ、関西のパチスロはオススメ出来ません _| ̄|○ 
周りの口癖 『大阪の最高設定は3』ですから・・・(汗
Re: No title
近くてうらやましいですww

行列はすさまじく人もかなりいますねww

大阪たしか等価交換禁止でしたね

(;´Д`)ノ設定もないときいたことがありますw
  • 2013-09-17│11:19 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret