RSS

どうしても仕事運が無いようだ

こんにちは

仕事について4日目

もう心が折れそう!!!!!
機械動かすためにオペレーターとして入ったのに

寸法測定ばっかだぞおおおおおおおおお


(;´Д`)しかも一切やったことが無い金型

誰も教えてくれないし

CAD覚えようか 20ページほどのマニュアル ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

この機械の使い方なんですが  マニュアル・⌒ヾ(*´_`)ポイ


終了

(;´Д`)そのマニュアルはただの仕様書 

使い方がまったくわからんぞヽ(`Д´)ノ

新人さんが入るなんて聞いてないぞ

俺忙しいあの人にきいいて

しか言われない日々

まじで心が折れそうなんですが (;´Д`)

測定だけで毎日6時間の後まったく分からんCAD練習してて(2時間ほど)

使い方がまじで分からん

かといって弱音はくわけにもいかないし・・・

ネットで勉強しているんですが

CADって全然勉強するサイトないんだね・・

まじで吐き気がしてくるんですが・・・

人事に相談しようかなぁ・・・・

(;´Д`)って感じな 愚痴でした

トラックバック

コメント

CAD・・・
昔、福井で仕事した時、少々触りましたが・・・

全然分りません~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

教えてもらったけど理解できませんでした><
(仕事では使ってません。。。CADで配管の図書くやつをちょろっとやっただけ)

頑張ってくださいー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
職人を平成元年からやってる人が偉そうに言ってみます!

あーやっぱり止めときますwww オッサンの長文とかみたくないでしょうしね。一つだけ『見て覚えろ!やって覚えろ!』は方便なんで仕事出来る人の雑用肩代わりしたらコツとか一杯教えてくれるんじゃ無いかな?

自分が教えてあげたい人はどんな人か?が鍵なのかな?

あーこれでも長いね…頑張って(笑)
  • 2015-03-06│16:43 |
  • エチカ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
1週間死に物狂いで2Dが若干わかってきましたが

製図がうまくかけない 汗

かけるにはかけるようになったけど 文字大杉で自分でも醜いようなのがわかる 汗

がんばらねばw
  • 2015-03-10│22:52 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
やっと自分の教えてくれる担当者がわかってきたようなw

職人さんかあ
(;´Д`)見やすい製図の作り方教えてくださいw

まあがんばりますわw
  • 2015-03-10│22:53 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret