RSS



納得がいかない ヽ(`Д´)ノプンプン

こんにちは

1週間ヘルプ機能を見たお陰で

なんとか機能がわかってきました

まだ2Dですけどね 汗

製図すら作ったこと無くて現在は三面図のみやっています

(;´Д`)文字が多くて読みにくいのはみんなも通ったはず

いろんな製図みて覚えて生きたいなとがんばっております
さて

パチンコの話です

最近はもっぱらハナビ三昧

まあ機械割り悪いしボーナスがくっそ重いので設定よさげでも以外に負けるようなイメージがありますw


こないだ6時間打ったんですよ


最初の4時間くらいはまではしっかり打ったため取りこぼしも無いし

JACゲームも7G以下でほぼ模範的レベルだったと思われる

だがバケが1:4という鬼比率

最初逆状態で捨ててあったのになw


やっとこさ5時間半程度で1600枚くらいでる (;´Д`)

そしてやつは現れた


片手スマホ 氷狙いあまりしない  JACも適当だからはずす 


こんなやつに30分で出玉を塗かえられた (;つД`)

でもハナビ楽しいから許す

だからボーナス確立だけましにしてもっか出だしてくれwwwwwwwwwwwww


以上


DSC_0190 (1)
よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

ゲチェナ!Aタイプの象徴のような出目だね!美しい~

図面かぁ特殊車両の制作図面とかは見る機会あるけど作り手の違う図面複数見比べる事がないからね…わからん

差別化出すのムズイよね!
  • 2015-03-11│09:31 |
  • エチカ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
ハナビほんとたのしいわぁw

特殊車両 汗

めっちゃすごいじゃないっすかw

おいらは金型だけどまだちんぷんかんぷん とりあえず操作性と製図がわかるようにがんばってます 汗
  • 2015-03-14│23:58 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
ご無沙汰ですww
コチラもハナビ打ちまくっておりますよ。
戦績は(T_T)
  • 2015-03-15│00:47 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
当たらないときはまじであたらないっすからねあれw
おいらも400はまったら捨てますw
  • 2015-03-15│22:10 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



