RSS

ごぶさたです (;´Д`)

ご無沙汰です・・


日記は久々になりますね・・・


徘徊できず申し訳ない 汗

毎日3時間残業やってくたくたで寝てしまっているので 汗
今日は最近のダイジェストの稼動でも

10円スロットにて900はまっていたBADBOY

何がきても当たらず天井へ

しかし 最大天井前にあえなくのART

単発かと思われた瞬間

DSC_0193 (1)

なんでこんなに乗ったんだ?wwwwwww

その後も150が3度ほど乗りましたとさ

感想?

モグモグクラスにつまらなかったwwwwwwwww


永遠にグルグル回るARTと上乗せ演出がやたら長くうざい

二度と打たないなwwwwww

DSC_0192 (2)

戦国コレクションにて無限確定 2k枚でましたw

この台かなり面白いわ

モンキーターン系の台は相性いいなぁとおもいつつ

一度も座れない 汗

結構甘い台ではないのかなと思います

10円スロにてクランキー

DSC_0213 (1)

DSC_0214 (1)

DSC_0215.jpg

DSC_0216 (1)

DSC_0217 (1)

DSC_0219 (1)

DSC_0218 (2)

やっぱクラコン面白すぎw

時間があれば激熱画像にリーチ目コレクションとして載せてみよう♪

サイバーブルー
DSC_0221 (1)
もう打たないなwwwww

(;´Д`)まじふえねぇあれ

DSC_0222.jpg

DSC_0223.jpg

通常時からフリーズしましたw

(;´Д`)結果がしょぼい

横30乗せてたのにな・・・

その後もういっぱつ狂ひいて2k枚でましたとさ

まともな上乗せはなかった・・w

バーストエンジェルにて天井狙い

400→800ほどで当たる

上乗せがうまくしつつ

DSC_0227 (1)

DSC_0229.jpg

特化とかはいったのに1つ 汗

もうストックなさそうだなぁとあきらめた瞬間

DSC_0231 (1)

DSC_0232 (1)

DSC_0233 (1)

結果は
DSC_0234.jpg


上出来!
その後も

DSC_0235.jpg

DSC_0236 (1)

などでがんがん上乗せして

計算上のストックがなくなるとおもったら

DSC_0237 (1)

計算どおりにおわりやがった (;´Д`)

数えてわかったが本来だったら単発だっとさ 

これがあるからスロット面白いw


とまぁ調子乗っていましたが

(;´Д`)死にました

新しいGODにて20k後

ドリームジャンボノーボーナス620で捨ててあったので勝負


1350くらいで当選 前日のボナ後とほぼ一致

天井恩恵のファイヤー確定にかけるしかない!!!!



33G


天井直前の通常辺りでした (;つД`)

しかも単発

その後麻雀物語とGAROで負債を増やし

70k一日で飛びましたとさ

お金

じゃまたしばらく引きこもります

以上

(;´Д`)徘徊できたらするようにします 申し訳ないです

トラックバック

コメント

3時間残業・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それは大変゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

けど、スロは打てる時に打ってるようでよかったですww


戦コレで2000枚ってすごいような気がしますw
すばらしいぃ~~( ´д`)ハァハァ
ご無沙汰です(^_^;)

クラコレリーチ目堪能させていただきました。

お互い忙しくて打てないですな。ハナビ打ちたい・・・
  • 2015-04-18│00:49 |
  • もじゃ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
お久しぶりです返信かなり遅くなりました 汗

スロも2週間に一回くらいになってきました 爆

そして投資が半端内w

なかなかいけませんがよろしくです  汗
  • 2015-04-26│21:58 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
お久しぶりです

返信おそくなりました 汗

2連続で大敗退してしまったのでしばらくリーチ目機種で楽しもうかと思ってますw
  • 2015-04-26│21:59 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret