RSS

1週間に1度の日記になりそう 汗

ども

お久しぶりです


すいませんどんどん深みにはまってます 汗


仕事も相変わらずわけがわからないけどがんばっている状態なんですが

家でもいっぱいいっぱいに 汗

先週なんですが

パソコン死にましたwwwwwwwwwwwww

Cどらが動かないw

回復コンソールもうごかなくて

どうやらウイルスらしく全消去w

その後再インストしたらまたうごかねぇw

なぜだと調べたらHDD3台しんでやがったw


自分のPC自作で先輩に作ってもらってるんですが

デバイスとか各自でいれるじゃないっすか

とりあえず水曜こわれて日曜に直してもらおうと自分で別PCからイーサーネットコントローラだけひろってきて

いれてみたんですが全部デバイスいれとかないこれほど重いものなのかと痛感しましたw

どのくらい遅くなるかというと

通常30秒で起動するOSが20分wwwwwwwww

また壊れたかと思いましたw


いやあ

PC壊れるっていやだね 汗

入れたいソフトとかがたくさんあるのですが毎日家に帰ってくるのが9時ごろ

飯やら風呂にはいると実質2時間くらいしか余裕ないので

本当に1週間日記になりそうw

いろいろ返信やらいくのがおろそかになってしまいそうですが

すいません・・・


以上



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret