RSS

高設定濃厚狙いで

4月26日

友達とドラゴンボール見てきました

内容は以前のやつの続きですが面白かったですw

前よりアクションあったしねw

フリーザも強くなっててw

images.jpg


ちなみに戦闘力は

images (1)

1垓wwwwwwwwwwwww

4ヶ月のトレーニングだけでここまでの強さになるのがフリーザ様ですww


まぁ面白かったし今度ドラゴンボール超やるらしいので楽しみです♪
その後友達とわかれぱちへ

GODと修羅の刻で死亡

30k即お亡くなりに・・


修羅の門はあたらなかったけど

通常糞だなwwww

なんで無敗の陸奥圓明流があんなに負けるんだよ怒

まあ次回はATあてたいなぁっと


でここからがメインタイトル

ブラックラグーン

全体的に中間ありそうな感じで合算160分の1に座る

座って即効チャンス目→パレット獲得→弱チェリーのばけ


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いきなり積もったかwwwwwwwwwwwwwww


AT中にもそこそこがんばる

DSC_0244.jpg

DSC_0245.jpg

DSC_0246.jpg
ここらで1000枚ほどだす

中段からの
DSC_0247.jpg
ボーナス!

DSC_0248.jpg

スーパー!
DSC_0249.jpg

後のせで100
DSC_0250.jpg


ここまででスイカあたり4回

弱チェリーでのばけ3回

さあ

結果は




-40k!!!!!!!!!!!!


お金



ART間2000はねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

CZ腐るほどはずしましたとさ

2連続で12k負け・・・

その中で隣はフリーズするし・・ 

終わってますね。。


thLTR2579X.jpg




DSC_0266.jpg


修羅の門最高!!!!!!!!!


以上


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

ドラゴンボール楽しそうwww
フリーザ様が出てくるなら見る価値あるな・・・汗

ん?

修羅の門・・・1桁多いように見えますが・・・


!!?

これは・・・万枚・・・!!


おめでとうございます~~♪

すばらしいww
ちょっ!絶好調じゃないか…修羅の旦那(笑)
  • 2015-05-01│01:51 |
  • エチカ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
ドラゴンボールおもしろかったですよーw

フリーザ様は努力するとすさまじいのですね。。w

最近になって万枚がでるようになっていまいりましたw

このちょうしでいかねばw
  • 2015-05-06│22:11 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございますw

めっちゃつよかったですよw
  • 2015-05-06│22:11 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret