RSS



祝 万枚日記 修羅の刻編

こんにちは前回の日記からおよそ一週間ぶりになってしましましたw

GW満喫してました


ぱちは40kほど負けてしまいましたが 汗


それではメシマズ日記へ w
10時ごろ最近のマイホールへ

まずはGODで10k打ち散らかす 泣


打つ台も無く ボナゴ200Gほどの修羅の刻

前回通常がくそ過ぎたので333狙いへ


333GのCZで土方にまけ

玉が4つなので追います



600までひけず 怒


CZもスルー

ここまできたので天井狙い




1189G ボーナス当選

gero.jpg

くっそCZごみ過ぎる6回スルーって!

前兆すらCZ用しかねぇじゃないかwwwwwwwww

とりあえずBIG確定 どのようなATなのか見ものです

BIG 何もおきず

AT開始 20Gから


無理げーーーーーーーーーーーーー

何も無く終了

yjimage.jpg

すでに30kほどの惨敗状態

サンキョーだから天国も期待できない

だけど打ってみる

70GほどでCZで初の沖田

CZ中に強チェリー

これが当選

BIG

そして

                            時が来た

BIG中カットインからの

DSC_0252.jpg

これがよくわからないまま20Gまで継続し

DSC_0253.jpg

DSC_0254.jpg

この程度乗りましたw

後で2回ほどきたけど

このゲーム数は相当やれたぽいね 汗

そして万枚に導くG数ゲットだとも知りませんでしたw

桜柄
DSC_0255.jpg

ボーナス確定で特化も確定の鬼一
DSC_0256.jpg


鬼一までいった時にはいる特化が+10しかひけなかったなぁ・・w(4/4)

運だけどw



BIG中のカットインからの赤七(このとき+30だけだった
DSC_0258.jpg

特化2連続で240Gほどひいてぼほぼ万枚確定
DSC_0259.jpg

万枚到達
DSC_0261.jpg


ボーナス50回ひいて1回だけひけたw
DSC_0262.jpg

DSC_0263.jpg

DSC_0264.jpg

しょぼすぎて話にならんwwww

鬼一中でのカットインから特化でした ・・・・・これって無駄引きじゃね?
DSC_0265.jpg

DSC_0266.jpg

最後のほうは180Gほどから一気にスルーしつづけて一瞬で終わりましたw

30GほどまわしてCZ確認してやめましたとさ

とりあえず220kほどの+で終了

なんとかなりましたとさw

修羅の刻打ってわかったこと

・CZは本当にあたらない
・通常時に期待が持てない

ボーナス
・特化に入りやすいモードにあげるためのつなぎ
・なんとか時空瞑想いれたら+10は引かないとつなげない
・準備中はリールロックからのリプレイでしかボーナスストックはなかった ほぼストックはしない

AT
・20Gだけではどうにもならない
・運よく強スイカからボーナス直撃+特化で100乗せてからが勝負
・150Gあれば次の特化にはほぼほぼ入れられる
・100Gあれば当分安定だが特化で最低でも80Gはほしい
・100Gあれば1000枚は硬い
・緑保留はまったく当てにならない
・とりあえず昇竜乱舞が勝負を左右される
・設定1でも万枚到達率4%は伊達じゃない

ただ昇竜乱舞に行くのが大変ですけどね・・・・・

通常時★☆☆☆☆
爆発力★★★★★
CZ期待★★☆☆☆
原作と違いすぎ★★★★★

CZからしかあたらないイメージしかなくなったわ
なのにCZまったくあたらないのではまり台しか勝てないイメージしかないのだが昇竜乱舞にはいらないと勝負にならないので次打つかといわれたら悩む台天井ストッパーあるから期待もあまりできないしね・・

以上


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

万枚おめでとうございます~~

まだ打ったことないので、システムとかもよく分ってないんですが、
取りあえず青7はきにくいってことは分りました!!汗


大逆転おめでとうございました~♪
ぐへー!

この機種、よく9999枚overってなってるの見ますけど
どうやったらこんなになるのか謎ですわw

しかも13000枚overとは…

おめでとうございます!
  • 2015-05-06│23:19 |
  • 宮田銀次 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございますw

打つときはまじで天井狙いのみのほうがいいですwwwwwwwww
  • 2015-05-07│22:39 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございますw
とりあえず100乗せれば結構なんとかなりますw

後はベルの引き次第でどうとにもなりますw
  • 2015-05-07│22:40 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



