RSS

最近の稼動 ざっくり編

ども


いまだに仕事忙しく日中稼動がほぼしてない引き弱ですw

さらに友人にたのまれ動画編集を

1から練習しております


仕事ぜんぜん覚えれないのになwwwwwwwwwwww


まあなんとかしてきましょう

ちなみに今勉強してるのは
VisiCAD
GIMP2
AVIUTL

以上です

下2つはネットやらでがんばっていける自身あるのですが

問題は仕事で使っているVISI

やり方わからんwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネットでも初心者が扱うソフトじゃないとか書いてあるしな

勉強したいにも勉強うけるのが1日10万だと・・・w

どうしようか悩んでおりまするw

だれかいいサイトあったらおせえてw
さてさて

最近の稼動3回ほどしかないのですがダイジェストでw

画像ないのですが

009

ボーナス後550→950ほどで当選(加速はいったので投資8kほど)

ただのボーナスでゴミボ

天国だったのかすぐボーナス

これがATにつながる









天国ループ15連 爆

この台の天国ループは強烈でボーナスあたれば20~150Gほど上乗せできる上に50G以内での解除w

なのでそのループだけで2500枚w

上乗せが抜けるまでで400という快挙w










って



上乗せ少なすぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


通常時ほぼ上乗せなし 特化なしでした 泣


とりあえず5k枚でましたけどねw


その後は


ベルセルクのCZ狙いから成功の準備中ロックからのー


DSC_0283 (1)

スイカからでびっくりw

4つしかのらず 上乗せなしで終わりましたけどね 泣




GODの高設定挙動
てかモードが高確以上しかいかないやつうってました
2kほどでましたが

DSC_0276 (1)
やら
神のいかづちやらはずしまくって心が折れてやめ

やめてから一撃6k枚普通に出されてましたけどね

もう座れないだろうなw




はい次!

DSC_0269 (1)

一瞬誰かわからなくなるなw
麻雀物語3ですw

この台回るから好きだけど
あたらねぇよなw

コンボ2しかいかねぇしw

AT速攻おわるしなw

でも好きなのでこれからも打つでしょうw

おそらく1を 泣

いつものように打ってあてたら

やっとこさ

DSC_0277 (1)

ひけました

DSC_0278 (1)

ぇぇ引いただけでした 泣

その後またひきまして

DSC_0279 (1)
以外にいって

DSC_0280 (1)

即効はいって+200

DSC_0281 (1)

これも100

2回ほど勝ちまして100枚ずつ

一瞬で残り1k枚wwww













そしてほぼ何もおきず終わりました 怒


最終1300枚って 

なにやっても海賊女にかてませんでしたとさw

とりあえずこんな感じでほぼ負けてませんw



これからどうなるかわかりませんけどねw

とまあ勉強するのでざっくり書かせていただきましたw

ではまたw



よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

次のヤキトリは1000枚やで~~!!!


その次は待望の2000枚!!!

順々にいいのになってるからww


勉強頑張ってください(´・ω・`)ショボーン
たまにしか打てないくらいの方が調度良いのかも知れませんね!最近そんな事ふと思ったり(笑)

難しいソフトの扱い大変そうですが頑張って下さい!
  • 2015-05-18│01:36 |
  • エチカ URL
  • [edit]
やめてから出される!
これ、なんで頻繁に起きるんですかねぇw

独学の勉強って大変ですよねぇ~
1日10万ってえげつないなぁw
頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
  • 2015-05-20│06:09 |
  • **よし** URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
焼き鳥チャンスがすべてなきがするんですがw


この台まじのせねぇww


勉強は・・

  • 2015-05-20│23:22 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
がっつりいくとよく負けますがたまにいくとマジ打ちできる気はしますw

ソフトは

簡単なのがいいですよ・・
  • 2015-05-20│23:23 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
結構この状況おおいですよね・・

かなしいですよねw

独学では遅いレベルらしい 汗

どおすりゃいいんだろw
  • 2015-05-20│23:24 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret