RSS



あれ引きました

こんにちは

ほぼ2週間ぶりですね 汗

まあいつもどおり仕事が忙しい

ただそれだけ

年末まで続くそうです・

さて仕事の話は終わり


最近一日で7万ほど負けました

ゴッドの天国滞在400G×2

ゴッドの設定変更狙いの天井で結局は据え置きだったで3連

ゴッドで・・・


GODばっかじゃないか!


当分はゴッドは封印です

天井はがんばると思うが。。w


今日の内容はタイトルどおりあれの話



そう


フリーズです

ゴッドイーター

ある日の仕事帰りふらっとぱちへ

100から200での当選狙いで2k

前兆からの

DSC_0286 (1)
神熱

単発

その後天国での

DSC_0287 (1)


その最中

ぷちゅん

DSC_0289 (1)

フリーズktkr

おきてわかったんだがこのGって擬似リールぽい 確立いくつなんだろw

てか子役からなのかね わっかんね

DSC_0290 (1)


DSC_0291 (1)

平均7.3なのでほぼ確立通り

しかし子役がひけない 敵選択がよわかったりで

DSC_0292 (1)

DSC_0293 (1)

特化もひけない

どんどんストックだけ減っていくジリ貧状態が続く中

DSC_0294 (1)

20130623172331d0a.jpg



やってはいけないものもやってしまう

マジ神会わない(噛み合わない)

次G神を食らえ演出なんだが・・

恩恵により

DSC_0295 (1)

スサノオさん登場


残り43G


うんともせず

ここで何とかしなきゃ始まらないらしいのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSC_0296 (1)

100Gだけゲットして終わり


横の人50Gで特化4回も入ってたのに・・・・・・・


結果

DSC_0297 (1)

なんともいえねぇ
ダウンロード



次回

もう一個引きました


以上!

トラックバック

コメント

ゴッドイーターでフリーズ!

なるほど・・・7を揃えていくんですねww

1800枚・・・これが多いか少ないか分らないですが・・・

次の機種のフリーズに期待です><

本当にゴッドイーターは
とにかく1000枚超えがしんどい・・・w


そして、フリーズや神チェリー引いても
結構がっかりな感じっぽいですねぇ~

何度かフリーズは「隣」で見てますが
1500枚未満で終了な感じしか見てません(^-^;

どうせなら、違う機種のフリーズのが
うれしいかもですねぇww
  • 2015-06-16│01:20 |
  • **よし** URL
  • [edit]
ゴッドイーター以外にキツイんですよね…でも面白いので打っちゃいます!結果オーライですよ(笑)
  • 2015-06-18│17:09 |
  • エチカ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
ゴッドイーター初あたりが軽い分AT続かんとです。。

しらなかったけどそれでこのフリーズ4万分の1って 汗
  • 2015-06-28│21:26 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
あの台なかなか1000枚超えませんよね・・

フリーズも弱いやつに偏るとなんもふえませんしね・・w

今一番引きたいのはまどまぎですw
  • 2015-06-28│21:27 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
結構おもしろいしあたりやすいですからね

勝てないけど 爆
  • 2015-06-28│21:31 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



