RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーズその2

2週間ぶりでかなりのお久しぶりですね

最近とんでもない台でましたね

その名は


ガンソード

2万ほど打って天井がこねぇぞとおもったら


順押しでもバー狙いしてないとペナ

しかもそのときに子役は無抽選 天井遠のく

所見殺しにもほどがあるだろ 怒

その最中演出も中途半端にとまるからバグかと思ってたよ・・・・


そのときに引いたのが4連でした














Sランクでな(98%ループ) 怒

気が狂いそうでした

撮ろうと思ったけどその前にデビルサバイバーうってたからSランクが98%だとは思わなかったぞう・・


さてフリーズです

引いたのがこちら



そこそこ負けていたときに一番でた台があいていたので打ってみる

2kほどで

リールロックからルーレット演出・・・


全部AT告知なんだが・・

ぷちゅん


DSC_0299 (1)

いちよ右リール7狙いましたよ・・w


さて恩恵も知らないが何が起こる


普通にAT



あれ?

ネットで調べる

1/65535分の1

AT5連以上確定



確立の割りに恩恵すくねえええええええええええええええ

てか何もないとat250Gと一緒かい・・・・


がんばるっきゃない
雲で黄金龍たおす
DSC_0300 (1)

発動
DSC_0301 (1)


結果
DSC_0302 (1)

黄金龍滞在時は面白かったです。。。。。。。wwwwww


そして何もおきませんでした 泣
DSC_0303 (1)


1/65535分の1で1500枚・・・


この台は無理げーでしたw


以上


また忙しくなりそうです・・・



よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

ども、おひさです。

高ベースATじゃ一撃期待できないっすね。1/65536で5連以上確定ってことは普段は5連するのも難しいってことか。

自分にもムリゲ―ですww
  • 2015-06-30│00:39 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
最近の台は薄い所引いても展開次第とドンドン運の要素に左右されちゃいますねぇ…

仕事大変そうですね!
  • 2015-07-01│01:11 |
  • エチカ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
この台何度か打ちましたけど上乗せしないバトルいかないでぜんぜん勝てませんよ・・・

フリーズ引いても意味内w
  • 2015-07-05│22:20 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
仕事大変ですよーw

加工しないから設計しても意味ないし 汗w

どうしようww

最近の台はほんと○万分の1ひこうが100分の1の子役を立て続けて引かないと意味が無さ過ぎてつらいw
  • 2015-07-05│22:22 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。