RSS

スポンサーサイト


最近のいろいろ

こんにちあ!

もはや月2レベルの日記になりました www


いやぁ ねたが無いw


といってもさすがに1ヶ月ほどまともな日記書いてないのでたまには長めに書いて見ます
スロ事情から


えっと勝てないwwwwww



とりあえず写メレベルのものはないですが

ガンソードですw
DSC_0319 (1)



前に初あたり4連で終わったSランク今度こそは生かしたと思ったがやはり平均以下w

後このセット続けば2連確定するんだけどなw

この台何気にハイエナできたので勝てたんだけどさ

設定変更そっこうわかるから2週間で全撤去してたわwwwwwww

設置台数すくないしもう打つことは無いでしょう

続いてゴッド
DSC_0322 (1)

DSC_0323 (1)

やっとこさ赤七引けました

単発ですがw

それがなぜか裏天ゲットしてたらしく初のVぞろいきて1000枚くらい

何とか取り戻したいんだけどやはりかえってこないだろうw

パイ遊記
DSC_0327 (1)

DSC_0328 (1)

さっきしったけど3連枠内のチェリーは強チェリーなんだねw

しらんかったわw(しかも出現率そんなに低くなかったしw)



かてませんわ・・・

続いてEVA
DSC_0329 (1)

DSC_0330 (1)

この台辛くね?

ボーナス重いのにARTも重いぞw

何しろチェリーひけねぇ 汗

ART純増1枚くらいしかなくねw


続いて

バイオ
DSC_0331 (1)

ちょっとだけどねw

あからさまに低設定だけだったのでボナゴ即やめしましたが

周りと自分含めやはりエンタ CZが鬼過ぎる


とまぁ

まったく勝てない

つらい



とりあえずはスロはいったんAタイプか10円とかにしようかなと思ってます
そろそろ金が尽きる 死

万枚出て調子出てました

12399847.jpg




つづいて

友人が結婚します

その前にしようと思ってたのに!!

とまぁ情けない話今年中にするつもりだったんだけどねぇ

彼女の事情もあり来年になりそうです(同棲も)

てか金ためろ俺!

それとは別に会社の同僚から知人が結婚するらしく動画作りたいとのことで動画作っています

AVIUTLっていうソフトで

このソフトまじすごいわ

ほぼ何でもできる・・

といっても自分はまだ初心者くらす

とりあえず練習などしてますが11月に結婚があるそうなので

はやくコンセプト決めてほしいんだがwwww


10月には自分のほうも祭りありますので 汗

まあしごとがほぼ毎日21時超えているのと

この状態が年度末まで続くの

とりあえず


適 当 に が ん ば ろ う

以上



よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

お忙しいようで・・
こちらも月に何回更新してるかわからんくらいにブログ書いてませんけど。パチにも逝けてません!

また万枚報告まってますよww
  • 2015-07-19│01:46 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
お久しぶりです・・

いけないってのはきついっすねw


万枚

3kすらいかないおおおおお
  • 2015-07-20│19:34 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



