RSS

スポンサーサイト


愚痴日記

1週間日記です。

前にも話したかもしれませんが上司がめんどくさいのです


おちつきがないっていうのか 常にばたばたしてて、座ってれば座ってるで貧乏ゆすりやら独り言やら

設計もどきをして考えているときもそんなことを隣でされてるのでだいぶ迷惑で

じゃあ直接言えばいいじゃないかと思うんですが

ちょっと意見いうとギャグ切れするんですよね 汗

ちょっと精神的にいやだなと思ってたら

最近生理的にも受け付けなくなってきた 爆

上司は座るとすぐ靴脱ぐんですよ

その靴を

俺の席の範囲内に置きやがる 怒

くさいし邪魔だしたまったもんじゃない

そんな毎日で

彼女さんに愚痴ってたら

それ病気じゃね?

っていう話になって調べてみました


すると該当する病名ありました

ADHD


注意欠如多動性障害

チェックリストあったのですが

01 物事を行なうにあたって、難所は乗り越えたのに、詰めが甘くて仕上げるのが困難だったことが、どのくらいの頻度でありますか。


02 計画性を要する作業を行なう際に、作業を順序だてるのが困難だったことが、どのくらいの頻度でありますか。


03 約束や、しなければならない用事を忘れたことが、どのくらいの頻度でありますか。


04 じっくりと考える必要のある課題に取り掛かるのを避けたり、遅らせたりすることが、どのくらいの頻度でありますか。


05 長時間座っていなければならない時に、手足をそわそわと動かしたり、もぞもぞしたりすることが、どのくらいの頻度でありますか。

06 まるで何かに駆り立てられるかのように過度に活動的になったり、何かせずにいられなくなることが、どのくらいの頻度でありますか。

後10個ほどありましたが

うん  全部当てはまってるな

ちなみにおいらも3個当てはまるぞ 死

とまぁ

とりあえず

明日上司に報告だな 汗

どう対処すればいいんであろうw



よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



