RSS



最近のぱち稼動

どもっす

最近は動画編集やら画像編集やらいろいろ勉強しています

基本細かい作業苦手なのでやっぱりてこずっていますw
さてさて稼動日記でも


スロ稼動
前回もいったがノーマルタイプか低貸しかうたないときめて

1日で破る

てへぺろ

朝一台のEVA設定変更でねらっちゃったw


3kでCZ はずしてしまったがすぐにチェリーからCZで当選

BIGが絡み 終了後のタッチしたら緑

ちょっときになるので打ち続ける

DSC_0334 (1)

途中でチェリー+ボーナスで150ほど上乗せやら
DSC_0335 (1)

このPianoモードで上乗せが150ほど乗せたりして

2kほど出る

その後だらだらした展開続いたが

CZもはいらないしBIG中もマリばっかだったのでやめ

隣の人の引きが強すぎておもしろかった

ART→暴走(200)→code777→神殺しモード

これが300G以内に入ってて爆連してたわ 

クソ台ぽかったのにw
つらい

その後はめぼしい台なかったので低貸し

ベルセルクのポイント狙いとファフナーの333狙いとGODの高確狙いで4k失ってやめ


次の日

HANABIでそこそこの台打つが収支にはつながらず

時期はずれのバイオ5へ

設定入らない店だが右肩上がりで2000Gほどだったので打ってみる

3回ほどCZはいってもまったく解除をしてくれずいらいらしていたら

もみじ柄の演出から




スイカAT当選

きたぜ」


弱スイカ ART当選率
設定1 0.10%  
設定2 0.20%
設定3 0.29%
設定4 0.39%
設定5 0.78%
設定6 1.56%


しかし伸びない

ARTが何度きても伸びない

そんな中

DSC_0337 (1)

200Gスタート!

いける


DSC_0336 (1)


久しぶりのこんなのも引いて期待大


バイオ5演出面白いから好きなんだけど

1000枚超えたこと無いんだよね!

ついに超えることができるのか












850枚

yjimageWEPLHBR3.jpg



なんだかんだでこの台は勝てたけど展開が無理げー


その後

クリスタルドラゴンっていう甘デジを堪能して終わり

この台演出が常に暑そうで面白いw

あたらなかったけどな!
いつか




よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

おいらもAT打たねー!MAX打たん!!

・・・とか言いつつ打ってしまうww
バイオ5は良台。バイオ6も良かったよ(^○^)
  • 2015-07-26│20:16 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
演出たのしそうですねw

ART早く入れてみたいw
  • 2015-07-26│20:20 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



