RSS

スポンサーサイト


スロ稼動

ついにアクロスから

thunderv_ribolt.jpg



PV



サンダーV 結構好きだったんでぜひとも打ちたいぜ


サンダーVSP好きすぎて買っちゃったしw


SPのこのBGM入れてくれたら神台だな

さて稼動日記です

先週の金曜


用事を済ませぱちへ

用事が以外にかかってしまいついたのは7時ごろ

ATなんて打ってたらとんでもないことになりそうなのでジャグラー


しかし打つ台がない 汗

久々にぱちへ


もしここに先日好きになりそうといっていた

eee.jpg


あれば打とうと思ったらありまして打ちました

3kで初のあたり

STへ



この台電さぽなくね? 汗

微妙に開く上の部分が伝さぽなのか?

左打ちだしST中に減りが早いぞw

そして消化も遅いぞwww

演出は好きだったがこれはカテナイwwwwwwwwwwww


もう打つことは無いでしょうwwwwwwwwwwww

STでBIGとかで1箱でてやめ

続いて打ったのが

ええ

ライトverのほうです

すわって4回転くらいで緑保留からあたる

確変いかず

すぐにあたるが確変なし



大当たり後1回転で普通にあたる

潜伏とかあんのかね?

これが確変につながって13連!

約1万発でてやめ

その後ATうたねーとかいいつつ残り1時間なのにバイオ6に7k無駄うち

結果としては25kほどぷらって終了


次の日

朝一地元の低貸店へ

打つ台はALL2ぱちです

とりあえず麻雀物語3うちたかったが回らなくてやめ

その後黄門ちゃまうつが4k初打ってもあたらないのでやめ


はなけい

慶次へ

ちょっと打ったつもりが恐ろしく回ったんでおっかけました


1万発飲まれちゃった
てへぺろ

熱いやつ2回くらいしかこなかったぞ 泣

俺以外はみんなあたるし

俺の両隣同じ演出がかぶると俺だけはずれるって 汗

と別の台まわってみようと1週してやっぱ回るからと思って戻ったら座られた挙句あたってるし 泣

ダウンロード

今日はぱちの日じゃないスロだね!

10スロへ
まーじゃん

右肩上がりの台だったし打つ台もないのでうってみた

2kでCZ はずれからの先走りパトラン

レア役をひいて450スタート

配牌は議事リールなおのでボタン連打の自分

築けば400ほどのっけてました


900枚スタートになりましたwwwwwwww



初の

DSC_0340 (1)

レア役等もあったり
DSC_0341 (1)

DSC_0342 (1)


DSC_0343 (1)
次Gで即終わりwwwwwwwwwww

DSC_0344 (1)

と好調かとおもいきや何もおきない パイコ倒せないで2k枚ほどで終わりましたww


もうちょっと間違いなくいけてたわ 汗


設定いいかもと思ってまわしたが高確中に3コンボを立て続けにはずしたのでやめ

その後20スロのゴッド 無駄うち

などをうって

低貸わざわざいったのに気づけば惨敗という形で終わってましたとさ


もうちょっとまじめに打とうw


以上


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!







トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



