RSS

万枚への切符・・・・のはずだった

どもども お盆休みはどうなってます?

おいらは12から16日までの5日間

ほぼ予定でいっぱいいっぱいです


今日は新台のジャッカスチームを打って来ました
eeeeedf.jpg
8/8日

この日は夜に飲み会があるので早い撤退でのぱち

ぱちに言った時点で8/8日というパチンカーにとってなんとなく意味がありそうな日

実際には回収日の気がしてならないのだが wwwwwwwwwww


勝率相当低い気がするw



とりあえず新台座れたら座りたいなと思ってたら

普通にジャッカスチーム取れました

2台あいてるし とおもったら2台とも昨日+域だったためだろうか?

1台目3kでREG100までにこないのでぽい

2台目とくになにもなく120ごろ前兆

130超えて135までいったので据え置き?

そうおもって続行

すぐに本物ボーナスがあたる

100G以内にぽんぽんあたる(本物ボーナスのほう)

DSC_0345 (1)


DSC_0346 (1)


一度だけ擬似からARTはいったが駆け抜け

このままだらだらした展開が続く

このときさっきの天国135くらいまで普通にあることに気づき変更が濃厚やめようとは思ったが

ボーナスが軽いので続けました



10回目の本物ボーナスが終わり1G目リールロックからのチェリー

なんとも微妙な

1G連だった

エネル

DSC_0347 (1)

エンディングボーナスだった!

フリーズと一緒の恩恵だとはおもわんだっただ


エンディングボーナス自体が特化ゾーンで平均数百ゲームの上乗せが期待できる

期待値は3k枚

エンディングボーナス後は擬似ボーナスが1G連のちART




このボーナス中異常に子役を引く


300Gくらいは期待できるっかなぁ





( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



DSC_0348 (1)


ぶっ飛んだ結果がきましたwwwwwwwwwwwwwwwww

きたぜ」


最近の負け分取り返すチャンス!

てか飲み会間に合うのか?

万枚への切符が手に入りました

DSC_0349 (1)

これは3k枚どころじゃないぜ!!








さやか





DSC_0350 (1)



な なにもおきねぇ 汗

高確5度いってもMBひけねぇ ひけてもチェリーひけねぇ

100分の1以下だった本物ボーナスもひけねぇ

リールロックチェリーもあたらねぇ

いや

まだ半分もいってないし!

DSC_0351 (1)

wa-nn.jpg

素で980Gスルーあるんじゃないかと思いました


DSC_0352 (1)

のこり300きったところでようやく本物ボーナスがあたる

これがそこそこがんばる

DSC_0353 (1)
DSC_0354 (1)

DSC_0355 (1)


そこそこ復活

その後いろいろあっ


DSC_0356 (1)


りませんでした 怒

前半にくらべればひいたけどほぼほぼかわってねぇし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まあ子役が引けてれば面白い台だと思いました

本物ボーナスもそこそこ引けるし

ONしなければ話にならん台だけどねwwwwwwwwwwwww



いつか



その後はパチンコ2万ほどまけました


その後飲み会に行きまして初のキャバいきました

3人で2時間で8万とられましたとさ
yjimage.jpg


きゃばこえぇよ

以上



よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

新基準機総じてダメですね。

にしてもキャバクラこわい(/_;)
  • 2015-08-11│00:01 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
結果としては勝ちにくいのが多いですよね 汗

遊べるっちゃ遊べるけどあたりが重いw

キャバはすべて重いwwwwwwww
  • 2015-08-16│19:00 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret