RSS

スポンサーサイト


そろそろ復帰します


どもどもー

引き弱です

2ヶ月ぶりかな 汗

そろそろリアル余裕ができました

てか予定が消えました 

前にも言ったかもしれませんが友達の結婚式の余興作り

結婚式まで1ヶ月前ですらネタが決まらないんじゃそりゃなくなりますわ 汗

ほかにもいろいろありましたが今日からぼちぼち復活しますが

現在また風邪引いてしまいまして寝込み中

仕事もお休みしました ちょっと体調が戻り暇になったので書き込んで見ましたとさ

明日からぼちぼちたまってた日記を簡略して書いていこうと思ってますが


パチンコ一切勝ってない

<

wa-nn.jpg

10月-20K
11月-15K

死 に す ぎ


まともに勝ったのは
 
ジャッカスで5k枚出したくらい

ほかは全滅に近い状態

てか最新機種まったく合わないw

引退はしないが20円に近づけないwwwwwwwwwww

今月から貯金しっかりためてくことと今月は出る金が半端無いのでほぼいけない可能性大w

復帰したけど明日からどうしようw


とりあえず

寝ますw


また明日w


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!






トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



