RSS

ジャッカスで大勝ち

こんにちは

今日は久々の稼動日記です


ぶっちゃけ記憶無いのとネタも無いので簡単にかきますw
この日は彼女さんと4週年になるのだが彼女さんは仕事 汗

しょうがないのでパチンコへ


打つ台ない中ジャッカスへ

7kほどでボーナスこれがREG

なぜか1G連で擬似ボ

擬似ボ中に七ぞろいからのART

終わる寸前からのリーチ目ラッシュでそこそこ載せる

DSC_0464 (1)

110ほどゲットしたところで白七狙え

ちょっと増えたかなと思ったところで
DSC_0466 (1)

フリーズktkr

こないだのときは
DSC_0348 (1)

こんなあほほど乗せたので期待が高まる




きたぜ」


DSC_0467 (1)



超絶微妙!

しかしデートの時間が刻々と近づいてくる

DSC_0469 (1)

しかしよくあたる

擬似中によくあたる

今回はなかなか減らない・・・

くくく

1G連でまたエンディング 汗(時間が無いのでとらなかった) ちなみに135Gくらいでした


4k枚超えたところで親戚を呼び

5kにてエンド

この間G数減ったのは100Gだけ

残り600G

もったないwwwwww


用事があるときは出るって話でしたとさ 


以上

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret