RSS

11月28日の稼動

こんばんわ

12月28日の稼動です
ずっと打ちたかったスカイガール2

10k入れてREG1回

子役ひけねw

スカイガール2
投資10k
回収0


サンダーの回転数は少ないが合算135の台

だらだら出て800枚ほど回収

もう少し打ってもよかったのだが龍が如くの初あたりがいいのがあいてたのでそちらに

サンダー
投資3k
回収800枚


サンダーのもちコインがなくなる寸前まで子役が引けない・・
やっと引いた龍玉が連続してCZ
何とかATつながるが上乗せなく完走

やはり設定がそこそこATはつながるが大して事故等はなかった

DSC_0529 (1)

汚い柄だことw
DSC_0530 (1)


DSC_0531 (1)

感想
サバイブがどうみてもバーチャのCZと同じでいらいらする
純増3枚のほぼ100枚スタートなので大体33Gスタート
上乗せもなかなかしてくれないので最近ありがちなきつい台だなと感じた

演出はそこそこ楽しかったがもう打つことは無いだろう(天井も魅力ないですし)
以前これで万枚出していた人を見かけたがすごすぎw

龍がごとく
投資500枚ほど
回収800枚ほど

飽きたのでやめ


花の慶次へ

3kで強スイカからBIG
ARTつながらずなくなる寸前で再度チャンス目からBIG
ARTつながらず
すぐにリールロック3段階の強チェリーからBIG
ボーナス中に黄色だったがART当選
このART開始のもののふの舞が3セットつづいて
DSC_0532 (1)
130Gスタートから

ART中子役が引けなくてすぐ終わる

その後再度ARTへ
DSC_0533 (1)

大きな上乗せもなかったがだらだらでて1400枚ほど獲得
その後天井近くまでもってかれREG→やめ

感想
初代に似ていてなかなかおいらてきにはありだと思った
戦モードの連荘率が悪くなっている気はした
天井が浅く連荘に期待できるそうなのではまりはいいと感じた
白七が異常にみにくかった

花の慶次
投資3k
回収800枚ほど



SBJ2
1kでリアルボーナス
やめ時がわかりにくく140Gほどでぽい
設定あるとき打ちたい

感想は200Gしか打ってないので特に無いなw
やめ時がわかりにくいくらいw

SBJ2
投資5k
回収0

とりあえず


ものすごい久しぶりに勝ったわ 疲

ダウンロード

今回勝った理由として

ある程度だしたら勝っている間にやめようときめたことだなw
これをずっと続けていけばいいのだが・・・

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!






トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret