RSS

稼動日記

11月29日の稼動日記
AKB48

知識なしで合算がそこそこよかったので打ちました。

5kにてチャンス目連発からART 準備中にボーナス

特に無く終わり


隣がよさげなので移る

すぐにチャンス目からボーナス ARTにつながる

特に乗ることも無く終わる

数G後に
DSC_0536 (1)

からのART

引き戻し! 

途中で当てたボーナスからの

サプライズコンボ
DSC_0537 (1)


からの レインボー(おそらくフリーズ確)
DSC_0538 (1)


DSC_0539 (1)

結果としてはなんともw

DDチャージはしないので 爆

てっぺんちゃれんじちゅうに弱ちぇからの

DSC_0540 (1)

その後はとくになし

このARTでは1500枚ほど出て

そのあとだらだらからのーー

やめ

結果としてはそこそこ設定はあったと思う

こういうART入りやすい台は引き戻し皆無だと思うしね

ただボーナス後はほぼ左だったなっとw


その後ルパンうって5k減らして終了

AKB初打ち感想
・前回と同じでARTはいりやすいがまったくのらないw
・前回のようなサプライズリセットはなくなったもののボーナス自体はそこそこ引けるしART簡単にはいるので遊べると思った
・サプライズレバーは箱使うのに邪魔だしいらない
・あいたかったフリーズは前回よりひきやすい
・うるさい まぶしい
・数時間に一回の全台が一緒になるあれはいらない 見てないのに次回予告とかでていらっとした

評価
前回より遊べるし自分的にはありだが
あいもかわらずうるさいとおもったw
前回と一緒で出るまでに時間かかるので夕方稼動には向かないw


爆発力 ★★☆☆☆
うるさい ★★★★★
目が痛い★★★★☆
遊べ安さ★★★★☆



AKB バラの儀式
投資5k
回収14k

ルパンROYAL
投資5k
回収0

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!






トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret