RSS



12月4日 5日稼動

どうも

最近ガールズ&パンツァー打てる機械あって結構楽しめてるんですが


かなりお気に入りのキャラがいます
河嶋桃
yjimage.jpg

眼鏡っ子すきなんですよ 爆


アニメまだ見てないけど

絶対ツンデレでしょw

しかも

めっちゃ巨乳 w

戦車を洗車しますの部分とってこようと思ったけど

恥ずかしさから無理でした 爆

yjimage6Z6T1DUD.jpg

こういうのもいいんですが

恥じらいもひつようですよ 汗



12月4日

仕事帰り

合算130のハナあたらず

キングハナハナ
投資-9k
回収0

百花繚乱サムライガールズ
初打ちしたくなった病

百花繚乱サムライガールズ
投資-6K
回収0

2時間しかない稼動で金を捨てただけでした 汗


12月5日

親戚が焼肉おごってくれるといったのでその間に打ちに

ガールズ&パンツァー

そこそこCZいくのでおっかけたがあたらず

ガールズ&パンツァー
投資-8k
回収0

機甲戦記ドラグナー
新台病 汗

面白いところがまったく見出せず終了
当たるまでが長いw

にどとうたないwww

機甲戦記ドラグナー
投資-15k
回収0

スーパーブラックジャック2
そこそこ初あたりがよくてーーーーーーーーーーーー







さやか




天井 泣

天国でSTを無理やりぶっこんで

700枚 泣

その後全部消える


SBJ2
投資-17k
回収0


もう心が折れそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鬼武者3 時空天翔

右肩だったので

とりあえず結論だけ書く

初あたり 15
AT直撃  11 強チェリー10分の8 チャンス目から2回






さやか

9割単発

yjimageWEPLHBR3.jpg

時間的に無理だったので終了・・・


wa-nn.jpg



とりあえず熱い奴
DSC_0550 (1)


DSC_0551.jpg

鬼武者3 時空天翔
投資-15k
回収0


55kすっとんだ

無駄うちが30k近いが


でも

なんだこれw


異常

じゃない


以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!






トラックバック

コメント

あ、お久しぶりです。こちらも再開しました。

新基準機ひどすぎ。

なので打ってないですが、どれ打っても同じですね。
  • 2015-12-19│23:53 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
おひさしぶりですー

あいもかわらず忙しく週1ペースですが復活しましたw

新基準きついっすねwwwwwwwww

まったく勝てる気がしませんw
  • 2015-12-20│23:30 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



