RSS



稼動日記

ども

週1ペースでお送りする日記の時間です

今回は時間が無く  手抜き  です 爆
ネタが無いのです 爆

こないだうったシャドーハーツを5スロで打ってきましたので報告

この台初代好きなんですけどね・・・

2代目は微妙ですねw よくあるパターンw

手抜きと入ったけどなんとなくデータ取ったのでそのとおりに書いてみます

0G台

128 強ちぇから 異色ボーナス 
ボーナス中に
DSC_0556 (1)

ART確定 バランスのやつ選んでました(名前忘れた

6G 強スイカ 異色ボーナス

DSC_0557 (1)

ARTスタートしてこれ
DSC_0558 (1)


結果は無難な110 少ないかな


38Gチャンス目から 異色 +5

DSC_0559 (1)

148G終了



148G終了 543枚

223G 強スイカ 異色
156G 強チェリーからのART

DSC_0560 (1)

目はリーチ目wwwww

ごみで+30スタート 単発

262G 強チェリーからの ART
ごみで+30スタート 単発

そしてあたらず


650G

出球終了

途中までボーナスもARTもよかったが5スロだし粘る必要も無いのでやめ

シャドーハーツ2
投資1k
回収0

ユニメモやりたかっただけw


手抜きですが以上ー

次回はガルパン稼動ー

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!






トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



