RSS

年末の適当に打ってた稼働の話

こんちあ
今日は
年末にいろいろ無駄打ちしてしまったのでそのことでも

ほぼ画像祭りです
ガルパンでフリーズ引いたんですよ



前回、同じ特典のSSランクでマウスへの挑戦で×4で2000枚

果たして結果は
DSC_0676 (1)

6個!
DSC_0677 (1)

きたぜ」

3kは硬いぜ!!!




20130521_317436.jpg



まさかの5連敗


その後ちょっと連荘して800枚

つ つらいwwwwwwwwwww

フリーズでしょぼかったランキング3位に入りましたwwwwww

またうつけどな!

つづいてEVA

最近天井ばっかいく
DSC_0693 (1)

レインボーからの
DSC_0694 (1)

カヲルくん
DSC_0695 (1)

この台は前のEVAに近く好きなスペックなので結構打つ機会が多くなると思います。

つづいて糞台ルパン

あたったのが数千ゲームぶりwwwwwwww

ほんとあたらないこの台w

DSC_0696 (1)

クライマックスアタックからの
DSC_0697 (1)

見づらいが301枚
DSC_0699 (1)

タイプラからフリーズかと思った
DSC_0698 (1)

めったにいかないよねこれ
DSC_0700 (1)

あたっても伸びないよねこの台 汗

ガルパンに比べるともうほんとあたらないこの台

この台は5スロ以外永久封印とみなします。(たぶんおそらく)

次はセイッセイッ

5スロで合算がよかったので打ちました

ボーナスぽんぽん引けました
黄金バトルで
DSC_0701 (1)

ボーナスほんと軽い
DSC_0702 (1)

気づけば千日戦争だった
DSC_0703 (1)

結果は
DSC_0704 (1)

連荘してたらまたいったw
DSC_0705 (1)

千日バトル中です
DSC_0707 (1)

どうやらボーナスひいたらストップする模様です(ぇ
DSC_0708 (1)

DSC_0709 (1)

その後は何もなし

A+ARTとしてはいいと思いましたが直乗せがなく黄金バトルが勝てないとほんとつらい

シュラ強すぎじゃね?

7連敗したときは吐き気を伴った

5スロ以外はうたないかなw


そんな年末でしたとさ

写真がたてだったり横だったりしてたので

これからは横でとるようにします

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!


トラックバック

コメント

あけましておめでとうございます

今回のヱヴァはいいですね。
ルパンのタイプラはフリーズと勘違いしてしまいますね。フリーズは通常時にしか起きないのかな?
  • 2016-01-03│23:33 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
タイプラはいかんw

完全にフリーズだと思いましたよw


通常のみなんですかね?

みたことないw
  • 2016-01-04│22:36 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret