RSS



9月9日稼動



( ノ゚Д゚)こんにちわ

台風が去り 変わりにめっちゃ暑くなりましたね 汗

スロットのほうも熱い台が入ります


注目はDMC4とボンバーパワフル2

この2つですね

DMCは初代勝ったことない・・な (;´Д`)

勝ちやすい台とは聞いてますが

何分あんまりなかった気がします

ボンバーパワフル

(;´Д`)ノ正直いうと夢夢DXしかかったことない

でも好きなんですよね 汗

たぶん結構打つんじゃないかな、理由もなしに

10月は新作が多いらしいので楽しみです

その前にお金が持つかしら 汗

さてさて9月9日の稼動です

正直結構日記をためてるので

早めに書かないと忘れてしまうw



9月9日

朝起きてのんびり過ごす

カレンダー見ると9月9日・・・

(;´Д`)ノぞろ目だ

これはいかないとと

10時くらいにつく

正直イベント忘れた日は勝ったためしがありません(;´Д`)

まずはリセット狙い

忍魂2

4台打つ 無し -3k

戦国コレクション

無し -3k 負債が募る台だこと・・

リセ狙い台終了


スカイガール 
2kで弱ちぇからヒットでBIG

低確でチャンス目からART(高確の期待が高まります

(;´Д`)ノ何事もなくするー

と思いきや復活して2連

終了


・・・

6かも?


確か6だけ2つストックの振り分けがあったはず・・・

ループかもしれんが・・

まあ

追います.....





(;´Д`)ノなんもひけねぇ


-10k

高確でチャンス目1度スカしたのでやめ

(;´Д`)ノあまりこの店入れないしね

クイーンズブレードの384狙い打つがダメ

-20k

ARMS・ハイスクールオブザデッドも無駄うち

-14k

(;´Д`)ノやばいやばい

もう設定やリセットはあきらめよう

天井狙いだ

バジリスク2

1台目750Gやめ

3kで遅れ強チェリーであたる

ストックと瞳術チャンスでそこそこあたって1000枚弱

やめ

2台目650G

5kほどで開眼チャンス

勝負選ぶがダメ

と思いきや無限引いて当選

ひっさし振りの朧w

3連ほどして終わり


ART終了後のRTでチャンス目 強チェリー 強チャンスを立て続けに引いて

開眼チャンス

見事成功

4連目あたりで




がでる

(;´Д`)ノはじめてだw

がその後2連ほどで終了

1台目であわせると
+38k

(;´Д`)ノもう打つものがない


-13k

(;´Д`)ノま まけすぎじゃね?


反省点

無駄うち
カレンダー読み間違え

(;´Д`)ノく くそう


次回へ続く


よかったら押してください

趣味・ホビー ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



