RSS



トマト帰国

1月11日 成人式



スロッターにとっては年明け早々のぞろ目(1・1を除く)

ましてや祝日


通常並ぶことはまず無いので並びたく並んで見ました
まず最初に座ったのがEVA

基本のノーマルタイプです


新たに買ったかちかち君使って勝負!





2kで単独青七

設定差がまだ出てなかったぽいがいい挙動











約500Gでレア約0 ベル落ち12 すべりベル2


やってられませんwwwww



移動

したいのに人が多すぎて座る台が見つからず・・・


30分でリノがあいてる

割り的に低いし入れるならこういうのだろうと座る

6kでトマト2回目からの初ボーナスでREG

これが単発

100G以内にトマト2回目でボーナス

単発

100Gほどでトマトからのボーナス

これが連荘につながり7連 ほぼばけ

てかトマト落ちまくり

つもったか?


その後もトマトが引けて連ちゃんが続き怒涛の13連!!!!!

13時ほどで思った



勝ったな


約2箱強おおよそで1800枚











勝ったな
20130521_317436.jpg

はまりにはまって890G


トマト0

yjimageWEPLHBR3.jpg


全のまれ


wa-nn.jpg

どうやらトマトの収穫は終了したそうです。。。


その後

AKB48の高設定ぽいので8kでボーナス1

SBJの天井とおもって1k入れたらデータおかしくて128Gとか内部Gでてたり(見てなかった・・・)
PT会場だから2k入れてみたが意味なかった・・


デビルマンで設定よかったがよくわからないまま12kが溶けて

主役は銭型で6kで強チェリーやら強ベルかなり引いたのに何もおこんなかったり


ラブ嬢の650でポインツが8000もおったが単発の上2分の1すかったり


百花繚乱サムライガールうったらNEXTゾーン祭りでやめるにやめれず天井やら追加投資やら

もうだめだパチンコだとおもってGODのあたり後70で捨ててあったのでうったらSTゲットできたものの

オトフェスで全のまれの追加投資19kほどつっこんで何もなし


と散々でした 


帰る


以下投資金額

エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
投資2k
回収0

リノ
投資6k
回収0

百花繚乱サムライガールズ
投資13.5k
回収5k

AKBバラの儀式
投資8k
回収0k

デビルマン3 悪魔ノ黙示録

投資8k
回収0

主役は銭型2
投資6k
回収0

ラブ嬢

投資6k
回収0

SBJ
投資3k
回収0

花の慶次 戦極めし傾奇者の宴
投資5k
回収0


CRミリオンゴッドライジング
投資5k
回収6k

CR乙女フェスティバル
投資18.5k
回収0




総投資-76.5k
回収11k

リノ入れたら約100k一日で負けてる 

なんて無駄打ち

しかし履歴やグラフからみると設定はいいと思う

ヒキガゴミデシタ・・


以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!








トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



