RSS



最近みたおもしろかった漫画

こんちあ


最近歌ばっかでしたw

スロのほうがひどくてひどくてw

ノーマルタイプでしょぼ勝ちしてATで爆死してますw

今年の抱負はどこにいったのやら 汗


毎月五万ほど貯金したいと思っているのに 泣
今日は最近みたおもしろかった漫画でも

結構有名どころだと思う

ブラッククローバー



かつて世界が魔神とよばれる存在によって滅ぼされようとした時、1人の魔導士が現れて魔神を打倒し、世界を救った。後にその魔導士は伝説となり、魔法帝と呼ばれた。
それから時は過ぎ、クローバー王国は代々の魔法帝とその下に存在する9つの魔導士集団「魔法騎士団」によって、平和を謳歌していた。そこに住む貧民の孤児の少年アスタは、同じ孤児である少年ユノと共に魔法帝を目指し、日夜鍛錬を続ける。やがて15歳になり、魔導書(グリモワ-ル)が授与される日、ユノをはじめとする周囲の者たちへ魔導書が与えられるが、アスタだけには与えられなかった。その後、ユノの魔導書を狙う盗賊によって、アスタは衝撃的な事実を告げられる。なんとアスタは、この世界では生まれながらに魔力を一切持たない人間だった。その事実を突きつけられたアスタは絶望して夢をあきらめかけるが、ユノの「アスタは俺のライバルだ」という言葉に闘志を再び滾らせ、立ち上がった。すると、黒ずんだ魔導書「反魔法の魔導書」が現れ、盗賊を撃退する。アスタはユノと共に、改めて魔法帝を目指すことを決意した。
それから半年後、魔法帝を目指すためにアスタは最低最悪の魔法騎士団と言われる「黒の暴牛」に、ユノは最強の魔法騎士団「金色の夜明け」にそれぞれ入団する。2人の魔法帝を目指すための一歩が、ここから始まる。

wikiより

何よりいいってのが主人公が熱血ひたむきなとこw
ネガティブなおいらにとってはあこがれる存在 ぇ
魔力の高さに価値がある世界で0ですからね
特殊な力はあるのですがまだ詳しくはわかってませんからね

burakkukuro-ba-.jpg

評価 90点


勇者が死んだ!


あらすじが無かったので簡単に書いてみる!(説明下手ですがw
勇者の封印が解けて悪魔が人間を襲った
村で大根育てて幼馴染と一緒にならいいと思っていた主人公トウカ
ところが悪魔が村にやってきて罠(BBQ+落とし穴)で対処を考えるが会えなくスルー
そこに勇者シオンが現れ倒してくれます。
無事に平和と思っていたら
勇者が腹が減ったと匂いにつられ



勇者が

お前がひっかっかるんかい!

勇者死亡

なんとか村人とグルになって勇者を埋めて隠蔽

翌日起きてみるとトウカが勇者シオンの体に!

これは一部始終を見ていた勇者の仲間アンリの仕業でシオンがもし死んだら世界を救えると思った人間にこの体を引き継げ言われてやったのだった

勇者を殺した実力ならやれるとw

もし逆らうなら元の肉体を破壊するということで仕方なく旅に出るのであった


そんな感じです 汗

長くて説明わからんかもねw


とりあえず一部が公式にありましたので呼んでみては?

勇者が!

ちょっとエッチなものもあるし
展開もありがちだけど自分的にはよかった


評価80点

また面白いものあったら書いてみる!

以上


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



