RSS

スポンサーサイト


お久しぶりです

こんにちは

突然ですが


引越しが決まりました
取り合えず今年の目標同棲が確定しました・・

部屋の契約書記載の際、彼女さんの年収がわかってしまって恐ろしくブラックということもわかり

部屋が見つかったのにもかかわらず仕事やめてもらうことにしてもらうことに

俺ピンチw

まあ仕方ありませんw

なので残業と


パチが極端に減ること確定へ

まあそろそろ本当に潮時かなっとw

20スロにはバイバイしないとなw


Aタイプなら・・・w


とりあえずはどうなるかわかりませんが

ほぼ引退へと考えています

そろそろ決心はつきました


だけどこのブログは続ける予定

ほぼサミーオンラインになるかもw

今度は最近までやった内容でもかこうかなっとw

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



