RSS



ガンホーフェスティバルツアー2016inイオンモール にいってきたよ

ども

引き弱です


今日はパズドラのイベントガンホーフェスティバルツアー2016inイオンモール にいってきました。


ぱずどら



スロの話はないです。
実家から30kmでそんなに遠くなく

本当は朝からいこうかと思ったんだけど

QC検定の日でいけず

3時までに終わって(いろいろな意味で)

向かいました・・

近づくにつれて車が増え続け

目の前にイオンタウンあるのに1時間くらい入れず 汗

毎回そこそこ込むけど正月以外こんなに込まんぞw

むりかなぁとおもってレーダー開いたら

Screenshot_2016-03-20-15-39-31_R.jpg

いるしw

ちかづいたら 押せました


Screenshot_2016-03-20-15-50-00_R.jpg


ノエルは勢いあまって先に押しちゃいました 汗

Screenshot_2016-03-20-15-51-22_R.jpg

Screenshot_2016-03-20-15-51-33_R.jpg

ノエルラッシュ うますぎ
Screenshot_2016-03-20-15-38-04_R.jpg

Screenshot_2016-03-20-15-39-02_R.jpg

経験値もこんなにくれるんですね・・・

駐車する前にゼウスドラゴンとやらと戦ってみる

ちなみに運転は彼女 

とりあえず5コンはしよう・・・
一発目はヘルメス・

ほぼ3万くらすで攻撃が食らう

てか倒すのに4コンつかっていまった 爆
Screenshot_2016-03-20-15-52-16_R.jpg



つづいてアルテミス

Screenshot_2016-03-20-15-55-01_R.jpg


先制でこれって頭おかしいんじゃね?

5コン
終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


yjimageWEPLHBR3.jpg


無課金ではムリデツ

てかソロ自体が無理だわwwwwwww

そんな感じをしつつ中に入りました


圧倒的若者


どいつもこいつもパズドラやってましたw

てか席独占してやってんじゃないよw

ほぼ若者が独占して座ってやってましたね・・・

イベントとはいえ 普通に買い物してるおばあちゃんとか困るだろ。。

ちょっと違和感感じましたよっと

イベント会場では人がわんさか

見える範囲は警備員が止めて入れない状態

ちょうど芸人のハライチ(テレビ見てないから知らない)さんがやってましたね
見えんけどw
DSC_0811 (1)_R
3階から見ましたがよくわっかんね
DSC_0812 (1)_R
DSC_0813 (1)_R
最前列とか7時くらいからいたらしいね

15時からなのに


まぁ景品の
DSC_0817 (1)_R

こんなのもらってサブウェイ食って帰りましたw

結構大きいからかなり邪魔で捨てたかったけどwwwwwwwww

おっさんで持ってたのはおいらだけだったなっと

田舎でこういうイベントめったに無いのでたまにはいいかなと思いつつ

上記に書いたとおりモラルに欠ける感じはどうかなと感じましたとさ

おしまい

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!







トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



