RSS

引っ越しました

こんばんわあ

やっと引っ越しました 汗


1週間ネットつながらないって大変だね・・
4月1日から引っ越しまして10日たってやっと

3種の神器 冷蔵庫 洗濯機 パソコンが手に入りましたw

え テレビはって?w


モニター扱いですwwwwww

パソコンあれば何でもできますよっと

ただネットの申し込みが遅くなって8日まで掛かってしまいました 泣

ある程度のものは手に入りましたが

やっぱ同棲って難しいですね 。。。w

なかなか自分の時間がとれないw

ゲームもろくにできないしw


パチすらいけねww

といいつつ1度いきましたけどねw

ガルパンで結構出てうれしかったですww


その話はおいおいとw

まあそのうちいろいろ書きますが

どんどん投稿が減っていくw

適度に更新しますので今後ともよろしく!


以上
よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!








トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-04-20│12:18 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret